3という数字は・・

 完全を表すとか言いますね。

 2:1 に 分かれる から

 3はやめなさいって言われるけど

 私にはあんまり関係ないな。



 私史上初☆

 シャーベットにハピバろうそく



 某所でいただきました❤

 


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 お誕生月だったんですよ月のおじ


 SNSでも、

 誕生日表示がされない設定にしていたので、


 (ちゃんと設定できているか、

  自分の画面ではわからないので、

  この日がくるのが待ち遠しかった・・(笑))


 静かにひっそりとBDを過ごす予定で。


 何じゃかんじゃでバレたんですけど、

 気づいてくださった方、

 お祝いしてくださった方、ありがとうございました^^


 お誕生日を意図してなくても、

 お祝いみたいなことをして頂いた、

 という、3画像でした。


 パーティーとか、しなくても、

 (そもそもできない&してもらえる立場ではない(笑))

 私は十分、ひとりじゃないです。
 ありがたいです。


 9月末迄に、

 終止符と区切りを打ちたいことも、

 何とか打てました。

 打っただけで、終わってないですけどね。


 でも、解放感はある~?ハート☆


 これからも、がんばりましょう^^


 2015.09.30