IMABARI タオル美術館・・

 行ったか?* に、思わせて、

 実は行ってません。

 

 呉の大型ショッピング・・ゆめタにある、

 IMABARIタオルのお店で、

 ずっと欲しかった、高級タオルを買いました!*


 私、タオルにこだわりが・・

 多分、強くて、

 バスタオル、12年、使いこんだんですよ。

 でも、もう、買い替えです・・


 このタオルに・・

 

  にょろっ

 うさぎのタグ付きうさぎ 


  しかし この男(くま)に 似ています

 私、こういう顔が好きなんですよ。

 口なんかなくていい。(笑)


 

 同衾 させてみました(風)

 うーん、ますます似てる?*




 しかし、裏返すと、

 さほどかわいくないのが笑えるww


 でも、どうせ、このタグ、

 何回か洗濯するうちに、

 きっと、取れますよ。

 

 かと思って、

 記念に写真に撮っておきました。

 そして、ここにもUPします。

 アメブロが潰れない限り、不滅です。

 たとえ実物は、残骸か藻屑になろうとも。


 ※ ブログアップさせる、いま現在、全然、取れてません\(゜□゜)

    クオリティーが違う?!



 IMABARIつながりで、

 こちらの話題もドッキングさせますバリィさん


 


 某 HMというお弁当屋さん が、

 こちらのお弁当を発売されました。

 

 IMABARI迄、なかなか行けないので、

 こちらのお弁当で食べてみることにします。


 で、買ってきました・・のが、これ。

 

 どーん


 「今治豚肉丼ください」 と、言ったら、

 「玉子飯ひとつ~」 と、厨房に注文通されました。

 なるほど、玉子飯、というのがポイントなんですね。


 というか、それ以前に、

 品名、間違って認識してますね~バリィさん


 さて、今治豚肉丼 だから違いますって

 

 ごはんの上に叉焼を乗せて、

 半熟卵を載せて、

 焼き豚のたれをかける という、

 手早くできる料理 だそうで、

 

 でも、深みがある甘辛い味で、

 美味しかったですよ。


 さすが、弁当屋の白飯は美味しいですね。

 数日前、某所の牛丼を食べたのですが、

 ごはんがモサモサしていて、あんまり・・

 

 弁当は弁当屋で買え、ですね行く