BABEL 

 バル デ デポルテス バベル

 呉市中通4-2-14 1F


 7月に、れんが通りにOPENしたお店です。


 今回は、こちらで、

 初の企画☆呉ランチ女子会です!*


 最初の会は、減員もございましたが、

 4人の方が、お集まりくださいました~^^キラキラ



 ランチは 12:00~14:00 火曜日休み

 【後日追記】 2016年12月~ ランチは予約営業とのこと



 私以外の皆さまは、

 本日のランチ ヒレカツのトマト煮込みトマト を^^



 ひとくち頂きましたが、

 美味しかったです!*


 上の画像では写っていませんが、

 根菜の匂いがする・・けど、

 きのこ類しか入っていない、

 不思議なスープも面白かったですきのこ


 私が食べましたのは・・

 

 焼きカレーランチ (水金限定)

 この日は木曜日だったのですが、

 木曜限定のパエリアは、

 食材を切らしているということで、

 焼きカレーになっていました。

 でも、焼きカレーも食べたかったので、よかった!*



 食後は、コーヒーココア


 カップと、透明のグラス風のコップ、

 2種類で出されて、

 熱め好きな方にぬるめが、

 猫舌の人に熱々が、

 当たって、面白かったです。

 (いや、面白がる話では・・(笑))


 私は ここでもひとり アイスコーヒーをアイスコーヒー

 お店のアイスコーヒー、飲みたかったんですよ~

 

 

  カフェ & スポーツバーです

 

 バイセコーに乗って、サッカーを観戦しながら、

 バスケットもできる・・??ハート☆

 


 誰のサインでしょう・・

 ペレじゃないよねw

 (実家が自転車屋さんの方のペレ(笑))


 

 上の階は ウェアー&グッズの お店の様です

 すっかり長居して、話しこんでいたので、

 上がって見る機会はなかったのですが、

 いつか、上がって見たいです^^


 BABEL  バル デ デポルテス バベル

 呉市中通4-2-14 1F

 月曜日定休 

 LUNCH 12:00~14:00 土日のランチ営業なし

 CAFE   14:00~18:00

 DINNER 18:00~23:00Lo


 う○こ


 今回(初めて☆)の、呉ランチ女子会は、

 開催日迄、一週間も切っている様な直前に、

 告知を出させて頂きましたが、

 参加希望やご質問のメールを頂いたり、

 4人の方に参加して頂きまして、

 ありがとうございましたハート


 今日は、皆さんで、いいかんじに会話が回せて、

 楽しい時間を過ごすことができたのではないかと、

 私自身は満足しております^^


 お名前(どれを)お出ししていいか、わからないので、

 ざっくりですが、

 ご一緒頂きました4名様、ありがとうございました!*



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 


 あぁ~・・ 飲みたいな~グラスワイン

 お酒に弱いし、体調次第なのですが・・サングリア好き~っ(笑)