ブルームーン前夜に行ってきました!ハート☆


 何処へ、って・・

 



 あとてつ【安登鉄板焼製作所】 安登駅前

 11:00~14:30 17:00~22:00


 前回記事→★(移転前)


 安登駅前に移転されたあとてつです。


 元はJAだった建物だそうですが・・

 何より、広さがあるので、空間がどうなっているのか、

 楽しみな様な、不安な様な・・気持ちでいました。

 が、そこは、あとてつ。




 




 どこを撮っても絵になります。

 ここはあとてつ。


 あ、展示されているバイクは触れませんので注意!ハート☆



 ※ 訪問時のMENUです

 


 夜にきているので 昼間もこっち面の注文ができるかは わかりません

 あと、税抜き価格です※


 まづは、


 ドリンクバー ※ジュースのみ

 砂ずり

 

 コリっ・・いや、ムニョッ。

 鶏の部位には詳しくないので、口に入れてみないと、

 自分が食べれるやつかわからない・・(笑)


 お好み焼きお好み焼き

 そば・梅肉・しそ が入った、

 さっぱり焼き

 


 薄明るいところで撮っているので、

 ブレてブレて・・

 本当に美味しそうに撮れてません、すみません。


 店長さん自らも撮ってくださったのですが、

 すみません、それもブレてました・・w


そば・梅肉・しそ が 入った さっぱり焼き です梅干し

 一緒に行ったおふたりは大絶賛。

 やっぱり、女子はさっぱりしたものが好きなんですねー^^


 一方、私チョイスのホワイトスペシャル

 うどん・ホワイトソース・ベーコン・チーズ 入り。



 見た目は、

 さっぱり も、こってり も、

 何も変わりません(笑) が、



 他に名づけるなら、こってり焼き?*
 と言える、

 ホワイトソースが濃厚な一品。

 私は(まぁ、自分が選ぶ位ですから)、こっちが・・

 大好きな味でした^^

 

 味の異なるのを選んで、シェアできたら、

 ベターですねくま ぼくはくま ベアーだよ


 ・・・夏休みだからか、そんなの関係ない!ハート☆のか、

 コンスタントにお客さんが入ってました。

 お盆は休みなしだそうです。

 相当、にぎわうんだろうな・・

 こんなお店を作ってくれて、ありがとうアニキ!!*

 大事なことはあとてつで教わった・・みたいなお店になりそうです。


 えっ、もう、なっている・・

 そうですよね、すみません。


 あぁ・・楽しい夜でした満月 ありがとうございましたーっ\(^o^)/