まさかの3度目、

 「感染廃病院病院」・・気に入っておりますww




 第2病棟に入れる様になりました!*

 より、病院らしい施設が、展開しておられます。

 たとえば・・入院病棟666号室。

 オーメンッ。




 入院病棟と言えば・・

 憩いの場、飲食スペース。

 こちらの病院にも、かつてはあった様です・・

 が・・



 散乱。


 しつこいですが、ぐいぐい聞いてきますー


 おでんも人間も、腐り始めがおいし・・



 このあと、手術室へ。

 冒頭画像の、泥饅頭だか木偶人形みたいなのは、

 この手術室に無数に転がっています。

 いったい・・ 誰が・・何の為に・・


 

 なんと この手術台・・ 無料でもらえるそうです

 但し、8月末迄に、500回きたら・・


 すみません、うそでした。

 ワクチンとアメアメを100回交換したら、もらえるそうです。


 8月末迄・・ ちょっとがんばったら、 

 もらえそうな自分がこわい・・

 もらえても、あんまり嬉しくないのが・・

 ねぇ・・


 いろいろ書いていてもしょうがないので、 



  脱出成功 記念写真 を!*

 ・・しかし、これ、STORYないんですかね・・


 クリアしたら、何かあると思ったんですが・・

 皆、何故、ゾンビになったんですか。

 ワクチンは治す為の物ですか、それとも・・注射

 



 出口・・である筈の場所の奥に、意味深に立っている女の子が・・


 


 残念。これ以上、近づけませんでした。



 心霊写真をあまり信じていない・・ と、

 ふたたび の時に書いたのですが、

 たとえば、これ、こういうの↑(画像)


 白いポワポワしたものが写ってますよね。

 これ、十中八九、ホコリだと思われます。

 

 前にテレビで、

 芸能人が何人かで心霊スポットへ行き、

 それぞれのカメラで写真を撮るのですが、

 一番、霊感があるらしい人の写真にだけ、

 この白い球体が写り込んで・・

 というのをやっていたのですが、


 そりゃそうでしょう、

 この人が持ってるカメラのレンズが、ホコリまみれなんだよ!*

 と、ツッコミ入れまくっておりました。

 


 本当の心霊写真の見分け方って・・ご存知ですか?*


 おしえてあげないっ!!*

 ガァーーンンッツ

 ここで効果音と振動が入ります。


 すみません、このオチに落ち着きたかったんです。