ナユミマピグです。

 ガッカリした人も、そうでない人もこんにちは^^

 お暇なら、おつきあいくださいませ。


 ピグに、「感染廃病院病院」なる施設が登場しました。



 行ってみましたけど・・

 病院入口より、買物の方が先です。

 

 観光地で施設に入るより、土産物屋に駆け込むタイプですか?*

 いえいえ、今回はたまたまです!*


  幽霊女子の着物だそうです雪女(ゆめにっき)

 日本漫画界の先人たちの尽力で、

 こんな着物を見ると、雪女にしか見えないんですが・・

 多分、パンツも履いてない設定になるかと・・

 (そういうものみたいなので汗


 ミステリアス・・ 似合う??*

 結構、かわいい気が・・

 日本人顔がやっちゃいけない(やっても様にならない)

 ヘアスタイルな気もしますが・・


 ひとしきり、売店(?*)をひやかしたあとは、

 いよいよ、病院へですGO


 


 後で、杞憂に終わりますw


 

 「はいはい、何ですか?*


 ナースが近づいてきますナース

 

 


 ガァーーンンッツ


 ここで、本当に、効果音と振動が入ります。
 

 


 くっそ、くやしい・・


 感染廃病院の中は、こういうナース(若手)や、

 病院で死んだ女の子(多分)、死んだらしい患者(男)、

 医者(何故、医者まで・・)、

 そしてナース(年配)・・ が、徘徊しており、

 接触すると、

 ドォーン・・という効果音と共に、

 (上ではガァーン・・となってますが・・)

 倒されます。


 倒されても、病院外に戻されないところが、

 昔のGAMEと違って、まだ、良心的です。

 (昔のGAMEは、まず必ず、外へ出されます。

  取ったアイテムもクリアですよくりぼー


 うわぁ また きた・・

 こないで。そのキタナイ手でさわらないで・・



 しかし、何か、いい画像を撮りたくて、

 何度も何度も、接触して、死んでみる?*私・・

 

 SかMか、と、質問されたら、

 答えない私ですが、

 今日は、「もしかして・・Mっ気(け)が?*」 と、

 ちょっと、思ってしまいました。(笑)


 

 ガクブル・・ 実際は小刻みに揺れているんですよー

 よろよろしている、自分(の分身ナユミマピグちゃん)が、

 かわいい・・

 

 意味深に転がる こけし・・

 こけしって・・子消し、って、書くらしいんですよ。

 何回撮っても、心霊写真風に写る コーナー

 ちょっと、小芝居を打ってみました。


 でもね、子供の霊は、こういう風に扱うのは、

 よくないと思うんですよね。


 

 いろいろあって、

 診察室へ辿り着く・・

 そこで、

 私が見たものとは・・



 ・・前の患者さんのレントゲン写真だった、というオチかな??*


 それか、実は・・私、男の娘だったのでしょうか。

 


 突然ですが このアクションを 覚えました

 いや、ホントに、何故か、

 何故、このタイミングなのか、意味がわかりません。


 このあとも、いろいろあって、

 とり憑かれたり、 

 とり憑かれたり、

 とり憑かれたり・・


                        ポロッ・・汗

 イラッとした私は、こう、言ってやったね。

 

 このGAME、

 病院内に転がっている、ワクチン注射を拾って、

 脱出口から出たら、おしまいです。


 ワクチンは、アメアメ(ピグで使えるアイテム)に交換できるので、

 課金しないピグユーザーにとっては、

 オバケに脅されて引き倒されてでも、

 院内を巡る価値が、あるのですよ^^

 

 では、最後に・・



 ガァーーンンッツ


 ここで、本当に、効果音と振動が入ります。(2回目)