本日のランチは、

 こちらの喫茶店さんへ訪問です大花




 Bois Cafe【ボアカフェ】 呉市中央1-5-9


 ボアと言っても、

 タイトなジーンズにねじ込む方ではなく、

 呉にある喫茶店さんの方です。


 ・・何、書いているんだ、と、

 思うんですけど、

 本文を書く前に、適当な序文を入力することがあって、

 その時に、思いついたまま書いたんですね↑


 ・・で、そのまま本文へ。(笑)


 


 この日は金曜日でしたが、

 木曜日の日替わり 海老フライ定食エビフライ

 を、注文!*

 

 5人中4人 エビフライ~

 私も、エビフライ・・

 いや、他のおかずもいいな・・ 

 と、揺れていたのですけど、


 昨日のテレビの「食わず嫌い」で、
 エビフライがだめだという人が出ていて、

 何となく、

 エビフライに落ち着くことにしました。

 (笑)



 

 エビフライが嫌いな理由が・・

 そんなのあり??*みたいな話で面白かったです。


 エビフライを食べて、頭痛がして、

 2回目に食べた時も頭痛がして、

 こりゃあかん、ということで、

 嫌いになったそうです。

 因みにA太さんの弟さんでした(^_^A


 

 あらためて 実食っ (笑)

 エビフライ、たまにしか食べないので、
 (違う料理法で食べることが多い^^)

 久々に食べれて満足です。

 ごはんも、副菜迄、美味しかったですラブラブ



 おひとり からあげ定食

 からあげ好きなので、これも迷った~音譜

 サクサクで美味しかったそうです♪


 何故か、このメンバー5人、 

 4:1 に、なるんですが、

 コーヒー と アイスコーヒー でも、

 4:1 に、なっていました。(笑)


 

 私がひとり アイスコーヒーですっ (笑)

 ドリップで落としてアイスにされるとのことで。

 私、アイスコーヒーを淹れ方を勉強中なので、

 アイスが飲める(まだ暑い)うちに、

 プロのアイスコーヒーを飲んでおこう、と^^


 こちらは砂糖は、ホットもアイスも、

 黒糖を使われているみたいですね。

 こだわりがあるのでしょうか。
 すっきりしていて、美味しかったです。


 ご一緒してくださった皆さん、

 ありがとうございました!!*



 Bois Cafe【ボアカフェ】 呉市中央1-5-9
 10:00~18:00

 火・金曜 ~15:00

 日祝 定休