呉ランチ ランチ

 今日は、呉のインドカレーのお店へ・・

 奈津子さん&リオさん と、

 お伺いしてります^^


 私は何度も訪問していますが、

 記事にするのは・・

 回数的にはそんなに多くないんですね。


 で、今回、撮影をお願いしましたら、

 MENUはNG出されてしまいました。


 前回記事以前は問題なかったのですが、

 そういう事情なので、

 前回記事へのリンクは張らないことにします。

 

 また、積極的に情報も載せません。


 



 奈津子さん&リオさんは、

 カレー2種と選べるナンのつくランチセットを!*


 グリーンのカレーは、

 本日の日替わり(シシカバブとほうれん草カレー)でしたので、

 いつもあるワケではないと思われます。


 それぞれ、辛さを選ばれています。

 ひとくち交換会(笑)をさせて頂きましたが、

 結構、味が変わりますね。好みも分かれますね。

 面白かったです。


 一方、私の方は、



 日本米ビリヤニです!*


 MENUについて、どこ迄、触れていいのかわからないので、

 緊張しながら書いていますが、

 この時は、「ランチでも食べれますか?*」 と、聞いたら、

 OKでしたので、食べれています。

 

 日本のカレー炒飯とかと違う、

 ぬったりとした、ルーとの兼ね合い(?*)具合が、

 何か、好きなんですよね。


 ですので、

 インド米のビリヤニは、まだ、挑戦したことがありません。


 

 食後はチャイでチャイ

 まぁ・・こんなものかな。


 レストランで、デザート迄は、全部美味しいのに、

 食後のコーヒーだけは、いまいち・・

 というのが(飲食店での一般論として)ありますが、

 ここもそんなかんじかもしれません。


 ではでは、ごちそうさまでした!!☆