雨の日の 地元 ☆ れんがどおり

 経年劣化で、れんがは止めて、ふつうの舗装に張り替える

 予定・・だと、いつぞやの新聞で読みました。

 れんがどおりだなー と、思う

 上の画像みたいな景色も、

  いつか、見れなくなってしまうのかな


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 先月、遠くに行って、

 今月初めは、島へ行って・・

 しばらく、海と島を、頭の中で旅していました^^


 おかげで、本業(?*)が、手につかないっ。(笑)


 私、もしかしたら、遠くへどばーんっと行くのは、

 わりとできるかもしれなくて、

 誰もが当たり前に行ける様な場所へ行くのは、

 何故だか苦手なのかもしれません。

 


 さて、この記事、

 6月下旬位 は、


 生きていてよかった と

 思える時は 

 そんなに多くない 長く続かない

 けど

 雨の日だって

 そんなに多くない 長く続かない・・


 みたいなことを書いていたのですが、


 梅雨明けも遠くない月末に見たら、

 鬱屈したじめじめ感がいやだったので、

 素敵な島旅風な(?*)文章に変えました。


 だって、シメの言葉が

 ↓ だったんですよ。


 あー、とりあえず、再来週あたま迄は、生きていたい^^


 2015.06.30



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 あっ、6月生まれの友人知人の方々、

 (で、このブログをご覧になっていると思われる方^^)

 おめでとうございました!*

 意識はしていたのですが、ちょっと出しそびれてしまい、

 今月生まれのどなたにも、アクション取ってませんあせる

 すみません。。


 私、6月生まれが、うらやましいんですよ。

 響きが、大人っぽくてカッコイーと、思ってまして。

 6月に生まれた皆さんは、大人っぽくてカッコイイですので、

 許してくだされ。(笑)