久々、訪問の、

 Cafe' Lievre(リエヴル)うさぎさん です☆


 いま、自分が運転できる車がないので・・

 なかなか、これないのですよ。


 と、言いつつ、行きは、

 自分が運転させてもらってきました。


 母名義の新車になったのですが、

 乗用車以外の車は、初めて運転するので・・

 しかも半年くらいぶりだし、と、

 ビビる思いはしたのですが、

 がちゃがちゃ言う(言われる)より、

 動かしてみる方が早かった。。(笑)


 

 あわてないで いそいでゆこう 黒瀬町 (うそ)

 

 さて、本日は・・

 私にしては、珍しく、


 ピザトーストセットトースト ドリンク付き 900円

 実は、朝、自分でも作って食べたのですが・・

 あんまり満足できなかったので、こちらでも^^(笑)

 やっぱりですね、お金を出して食べるものは、違いますね。

 美味しかったー


 対面に座っている母は、

 和食(芸北高原豚ソテー定食)を食べていたのですが、

 ここだけの話、

 帰りのスーパーで、ピザトーストを買っていました。。

 食べたいなら、言えばひとくちあげたのに・・(笑)

 見てたら食べたくなることってありますけど・・ね^^



 食後は、ソフトクリーム、

 


 奥: 母の抹茶 手前: 私のいちご練乳
 

 底が最中(もなか)になっているので、

 ここだけの話、早々に最中ごと取り出して、

 齧る様に食べておりました。

 スプーンの意味なし、まったくエレガントでなし。


 エレガントな皆さまは、是非、

 スプーンでお召し上がりください。

 でも。。 


 GW期間中はお休みですので ご注意!* (※2015年情報です)

 

 ごちそうさまでしたうさぎさん 


 Cafe' Lievre(リエヴル)うさぎ 

 黒瀬春日野1-132-8

 8:30~17:00(LO16:30) 

 木曜日 第3日曜日 定休