なんか、そんなタイトルの本があった気がする。。

 (上ではない気がするが・・)


 


 何故か、あさ草が、

 植木の花の上に登っています。

 

 そんなところにいないで、降りてきて、

 えさ、食べなよ~

 


 何、おこってんの 悩


 


 どうも、どうやら、本気で降りれない様です。


 昔のゲームで言うところの、バグですね。

 いまはなんて言うのか、知りませんけど。


 フリーズ・・とも、違うだろうしな。


 

 別の日の 同じ場所での画像


 そうそう、アメーバピグ、

 毎年、4月1日は、エイプリルフールイベントで、

 へんてこな企画がありますが・・


 今年(2015)は、コンセプトはわからなかったのですが、

 (読めよ、おしらせを) 

 羽根が生えて、浮いて、小さくなったりできてました。



  ゆえに あさ草との 大きさの差が こんなかんじ

 

 遠近法も手伝ってか、あまり、

 大きさの違いが伝わりませんが・・


 浮いてて 小さい ことが まったく伝わらない画像


 1年後どころじゃなく、

 1ヶ月後に見ても、

 ただの、桜との記念写真にしか、見えないでしょう。

 まぁ、こんな春もあったということでc.blossoms*



 あ、冒頭画像の植木ですが、

 の盆栽でした梅2

 まぁ、そんな気もしていたんですよね・・


 でも、タイトルが、「梅の上~」 とか 「梅の下~」では、

 ただの地名にしか見えないので、

 桜のままにしておきます。スンマそ。