呉の桜が・・ところにより、満開です桜


 ※ このブログは、平均10日遅れで更新されているので、

    日付にご注意ください^^





 二河球場のところの、桜並木を歩いてみました。



 桜(並木)が・・遠い・・ (笑)

 望遠レンズを持って出るか迷って、やめたので、

 ふつうのレンズで撮ったので、こんな有り様笑い


 歩いてみてわかったのは・・

 そんなに、桜の花が近く、

 降ってくる桜様には感じないのね、

 ということ。(笑)


 毎日、日曜日・・と、言いますか、

 毎日、自分の好きな様に時間が使えるのなら、

 毎日、桜・・を、満喫することもできるでしょうが、


 休日と、天気のいい日が、

 合致するとは限らないので、

 いくら日本人でも、(笑)

 桜を満喫するのは、難しいですよね桜**


 でも、桜の咲くこの時季に、

 何とも関わりがなく、ひとりで自由だ、というのも、

 その場に立ってみると、

 ひどく淋しい気持ちになりそうだな、とも、思ったりして・・



 花の色が 2種類になってる 桜 (白っぽいのと ピンクがかっているのと)


 これを撮ったあと、

 カメラ(のレンズの中の羽根)が、壊れましたカメラ


 うーん、修理保証は、

 買った店のか、メーカーのを使うか、

 どちらが安くて、手っ取り早く済むのだろう・・


 今後、しばらくの間、写真はどう撮ろう・・


 コンパクトのデジカメがあるから、あれでも撮れるけど・・

 クオリティが下がると思うけど、

 どうせ、同じ人が撮るのだから、構図とか同じだし・・曇り


 などと、考えながら歩いて、

 ケーキ屋さんの前を通りがかり、

 今日は、ケーキを買って、

 さっさと家に帰ることにしました。



 それから、カメラは直ったので、

 ケーキ、撮影できました。



 さくら ロールc.blossoms*


 いちご モンブラン mont blanc*

 

 母と、半分コしたので、

 食べる時は、こんな有り様になってしまうのですけど・・



 



 今月は、母が、がんばっていたので、

 母が好きなお店のケーキを、買いましたうさぎ


 以上、桜並木を歩いていたら、

 こうなった、というお話でしたc.blossoms*