呉!くれ!もっと クレェ~!・・・ の、simajinさん と、

 夜の帳が下りたばかりの呉を行くシリーズ、

 (ん、シリーズ?*

 2軒目です。


 先程のお店とは、うって変わった雰囲気ですが、

 simajinさんチョイスです☆




 ここは昔、モザー・・トみたいな名前のケーキ屋さんの、

 カフェラウンジがあったところです。

 その時の面影は、あるなぁ・・と、思いました。

 内装は全然、こうなっちゃってますけどね☆



 ハワイだから波乗り ・・と よく見ると スケボーなのね

 今日の夕方、世界が滅びるのなら、

 こんな風に出勤してもいい・・

 とは、まぁ、冗談で、

 このお店、

 スケボーのリスペクトが激しいみたいで、

 スケボーのボードがたくさん掛っていました。


 天井のファンも、よく見ると、

 スケボーのボードになって・・

 たら、面白いんだけどな、と、思ったのですが、

 さすがにふつうのファンの板でした。


 


 

 何か、この日は、眠りから覚めたばかりみたい、というか、

 飲み物だけなら出せる、みたいな日だったらしく、

 ハワイコナビールも、ファイヤーロックだけならある、

 ということで、simajinさんは、こちらのビールbeer!


 クセはありますね、私は嫌いじゃない味でしたけど。

 つくづく、フードが何もないのが、残念。。


 ハワイアンのお店ということで、

 モチコチキンとかオニオンフライとか期待したのですが、

 MENUにそもそも、ありませんでした。




 ケーキもない、けど、

 ホットケーキならある、ということで、

 私は、ホットケーキSETを。


 味は・・ まぁ、ハワイでも、

 美味しいパンケーキとコーヒーばっかりじゃないからな、

 と、言ったところでしょうか。。

 



 何故か、口の中でビリビリするクリームが、

 私の様な軟弱者には、スリルでしたが、

 甘い物は別腹に入れて、大丈夫でした。




 

 本気を出したら、どんなお店なのか、

 知りたいと言うか、

 見たいところでしょうか。


 まぁ、いま、中がどうなっているのか、

 前から見たいと思っていたので、

 入って見れて、楽しかったです。


 simajinさん、ありがとうございました。

 simajinさんが誘ってくださらなければ、ここも、

 なかなか入れなかったことでしょう☆





 simajinさんは、この後、

 単独で、夜酒続行です。

 (ブログにされるかどうかはわかりませんが・・w)