下に散らばっている赤いのは、椿の花です。

 ちょっと華やかさがないけど、今年の春は、この画像で^^



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 ぶっちゃけ気鬱!*な、

 2~3月でしたので、

 今回ばかりは、やばし、と、思ったのですが、

 何とか、乗り越えました、と、思います。



 自分で動ける範囲で、

 自分の好きなことに動くのが、

 楽しみ。


 楽をしようとしたら、だめなんだ。

 楽しむこと。


 自分が楽しいことと、自分が楽なことって、

 とっても薄っぺらな紙一重だから、

 難しいよね。 


 誰にも頼まれないし、見返りもないのに、

 それをしたり、行こうとすること。

 それは、楽しいということ。


 誰かに望まれるから、これをやったら得られるものがあるから、

 それをしたり、行こうとすること。

 それは、楽になりたいだけなんじゃないの~


 深い・・ そして、軽過ぎる・・ 桜吹雪


 2015.03.30