これは 夜明けではなく 日没です



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 自分に足りないものは、お金 だと、

 ずいぶん長く、思っていたのですが、

 自分にもっと足りないのは、感謝する心、でした。


 お金がないから、いまの自分は、いろんなことができない

 から、

 いまの自分は、お金がないけど、できることがある

 に、

 シフトするのに、

 正直、結構な時間がかかりました(笑) が、

 自力で辿り着いた分、真実味があります。


  

 それと、あと、これは、

 今月聞いて、いいな、と、思った言葉で、

 自分に当てはまるワケではないのですけど、


 他人の評価で、

 自分の価値を、決めていたら、

 いつ迄も、報われることはない、とかいうもの。


 そりゃそうだ、なんですけど、ね。

 

 自分が、他人の評価で揺れない位、

 しっかりしていればいいのでしょう、けど、

 そんなにしっかりもしていないし、

 常に、しっかりしているばかりでもないでしょう、

 人間は鉄骨で、できてるんじゃないんだし。


 という様なことでした。


 ・・すみません、

 人間は鉄骨でできてるんじゃない云々は、

 私が考えて、付け足しました。(笑)

 しかも、風情のない例えでありますよYO!*



 まぁ、その様な言葉を見つけて、

 いいな、と、思った、という、

 今月のお話でございました。


 



 そんな春ですc.blossoms*

 2015.04.30