このブログを読まれている方は、PCより、

 スマホとかで読まれている方が、多い様なのですが、

 スマホとかだと、メッセージボードに出ている告知が、

 表示されていないらしいですねー・・


 と、知って、

 告知記事を作らないと・・ と、思っていたのですが、

 何か、いま頃になってしまいました。。くま


 メッセージボードに表示されているものを、

 転載しますと、こう。


  ナユミマが 世界(雑に)一周した

 旅行記まんが本を 発行しました!

 (本当)


 特設サイトにて、本のご案内 ・ 旅人としてのナユミマのプロフィール(笑) など、
 紹介させて頂いております^^

 本屋さんで買える本 では ございません (笑) で、
 自費発行 (印刷は印刷屋さんに依頼) の 本 ですので、
 ご購入は、特設サイトのSHOPPINGページにてご案内、
 郵便振込 で、お願いしております。

 興味をお持ち頂けましたら、どうぞ、サイトをのぞいて見てやってくださいはーと

 詳細は特設サイトにて →http://nayumima.wix.com/nayumimasekai   


 


 ではでは(^O^)/