呉!くれ!もっと クレェ~!・・・ の simajinさん との

 東広島ランチ(→ ) の後、

 ラテアートが有名なCAFEへ・・カフェラテ



                  お店の方に撮影OKは頂いたのですが、お写真は作家さんの作品かも・・NGだったらすみません;

 latte art cafe Crema 【ラテアート クレマ】

 東広島市八本松東6-2-31 八本松ガーデンプレイス1F




 こちら、先払いという仕組みのCAFE・・

 何か、珍しいですよね。

 注文を済ませて、奥のお席へ・・ そこからの眺めです。


 描かれている絵がかわいい、というのもいいですが、

 珈琲豆にもこだわっておられる様でしたので、興味がありました。

 さてさて、どんなカフェが出てくるか。。


 まず、simajinさんの、ですカフェラテ

 (デザインカプチーノ)


 simajinさんには、スワンのラテアートpotty*

 ティラミスティラミスひとくち頂いたのですけど・・

 いい珈琲豆を使われているから、ですかね、キリッとしたお味でした。


 一方、私の方は・・ カフェラテ

 (ココナッツカプチーノ)


 ぬこ顔文字 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒はあ~!!!


 普段の私なら、

 くまクマとか、うさぎうさぎですが、(本人談)

 そういうことを知らない方が描くワケですから・・

 興味深いです。

 しかし、

 飲む人をイメージして描かれるのか、

 その時の自分の気分で描かれているのか、

 わからないので・・何とも。

 

 


 (一応)女のココロとしては、

 「犬っぽい」「くまっぽいクマ」 と、言われるよりは、

 「猫っぽい」 と、言われる方が、

 何ででしょう、嬉しい気がします・・


 あ、2コ前の画像に写っていた、期間限定のケーキpetit cake*

 大崎上島産のブルーベリーの、

 ココナッツカプチーノとも合う

 マフィンとスコーンの中間の様なケーキでした。

 中にブルーベリーがコロッと入っていたので、

 最後迄、飽きずに食べれました。

 




 latte art cafe Crema 【ラテアート クレマ】

 東広島市八本松東6-2-31 八本松ガーデンプレイス1F

 11:00~15:00 ランチ

 LO19:30 20:00 クローズ

 火曜日 定休


 simajinさん、この日は本当に、ありがとうございました音譜