呉ランチですsei☆

 再訪のお店なのですが、

 前回、伺った時  呉ランチ⑤⑦ HANAMOTO(肉のハナモト)

 と、

 いま とでは、ずいぶん変わっておられます。

 


 前回の時は、お肉屋さん(肉のハナモト)の前でお弁当が販売されていて、

 椅子に掛けて食べることもできました。。が、



 いまは、その先にあるお店に移動されておられます。


 花本商店 台所 


 だいぶ前から変わっている・・ので、

 記事を更新したくてうずうずしておりました、が、

 すぐに席が埋まってしまうので、入れませんでした。

 しかし今日は、助っ人? に、

 あの方に先に入って頂いております・・サーカス 三 

 う~ん、誰だろうなぁ・・


 その方の名は・・ 

 あの・・

 呉ランチおなじみの奈津子さんサーカス 三 ですっ!!*

 



 奈津子さんが入店されたのが、12時前なのに、

 10食限定の花籠(はなかご)は、残り2食だったそうでした。

  

 奈津子さんが召し上がられた、


 花籠 ですっ

 ヘルシーで、多種類のおかずがついていて、女性好みなのでしょうね。


 私の方は、チキンカツ定食が食べたくて、

 肉屋のチキンカツですから、やわらかくて美味しいに決まってる、と、思い、

 それが食べれればよかったのです❤

 ・・が、

 まさかの品切れ・・

 肉屋がチキンを切らす、って、アリなの・・(!!

 

 ということで、

 本日、食べることにしました のは、


 カツカレー(ヒレカツ) ですっ

 カツは、ロースか、ヒレが、選べるそうです。

 ヒレにしました。

 ヒレを選ぶと、小じんまりしていることが殆どですが、

 存外、大きく感じました。

 食感も、さすが、肉屋さん、というかんじです。

 

 しかし、この日は金曜日・・

 海軍ではカレーを食べるという曜日に、

 ベタにカレーを食べておりますワケです。

 「好きで、花金カレーcurry rice* 食べてるんじゃないやい!!*」 と、

 心の中で叫んでみたりして・・

 ホントは、まぁ、満足していたんですけど・・ねっ。(笑)



 空いていれば こんな雰囲気

 奈津子さんサーカス 三 今日も、ありがとうございました!!*


 

 花本商店 台所 火曜日はお休み それ以外の定休日や営業時間はわかりません☆