タイトル通りです。

 「私は、オム玉子が巻けないomelete*


 しかしこれは、失敗を恐れない人の所業ですね・・(^o^;)


 料理が下手だと思われたくない もしくわ、

 料理ができると思われたい 人ならば、

 こんな画像は人前に出さないでしょう。


 えーっとですね・・ 

 そのうち、作れる様になりたいので、

 最初はこんなんだった・・という証として、載せておきます。


 中は玄米のオムライス・・玄米とケチャップは案外と合う、と、

 持っている本に書いてあったので、

 そうなのかと思い、やってみたのですが・・

 特段、合う、というかんじはしませんでした。


 ケチャップごはんは、やはり、白米(の水分含有量)の方が、

 合っているのかもしれないなぁ・・なんて。

 玄米も、玄米だけの方が美味しかったし・・

 


 苺は この方の出身地のくまもん

 いまは流行っている(?)からいいけど、

 そのうち、だんご3兄弟みたいに、

 「古いよ・・」 と、

 載せない方がよかった・・みたいに、

 思う日がくるんでしょうか・・