どうも、久々の、

 手作りごはん記事です!*

 

 今回は・・


 レバニガ炒め

 ニラ ではなく、菜の花

 菜の花 = 苦い で、

 レバニガ炒め、だそうです。


 あれ、でも、ニラと混ぜてあるのは、ニラレバ炒め・・か。

 つくづく本当、カタカナ弱いなぁ。(笑)


 2月に健康診断を受けまして、

 中程度の貧血と診断結果が出されてしまいました。

 が、

 このブログでおつきあいが長い方・・でしたら、

 「ああ、何か、よく言われてましたよね。・・いまもなんですか」 位の、

 ナユミマが貧血、というのは、珍しくもない話です。

 (そんなに有名な話でも、ないですけどね)

 

 ナユミマから、貧血 を、奪ったら、

 キャラとして立ち行かなくなってしまうかもしれない・・ ので、

 はいそうですか、と、治療することもできません。

 (ウソ)

 なので、レバーを食べます。

 (これは、本当)



 


 そうそう、健康診断で・・


 首に、身に覚えのない異物が入っていたことが判明しました。

 どおりで、肩は凝るし、

 昔、マッサージさんに、「首がおかしい」 と、言われたことがありました。

 (まぁ、目から来ているとか、別の人に別のことも言われましたけどね(笑))


 宇宙人の贈り物じゃないとしたら・・クリスマスプレゼント

 何なんでしょうか。


 腑に落とさないまま、終わりますww