こうゆうワケのわからん画像も、

 まぁ、時に好き・・


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 この時季・・よく聞くけど、聞き飽き過ぎて、

 共感できない言葉・・


 「つい、こないだ迄、正月だったのに・・もう桜!?*


 ・・が、

 この人生で初めて位でははて?と、思う位に、

 実感してしまっております。


 広島県南部、桜がどんどん綻び、

 咲き始めて・・大まかに見て、咲いています。(笑)

 

 昨年は、沖縄にいたので、見られなかった、

 本土の桜c.blossoms*・・なのですが、

 子供の頃から見てきたもの なので、

 過去に記憶にある通りに見えるもの・・なのですね。

 

 苦手だった冬も、

 子供の時から経験している程度の寒さ なら、

 越えられるもの・・でしたし。


 冬は終わったのですね。

 春がきて、

 季節はどんどん進んでいくのですね。


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 さて、

 2014年3月の今月は・・

 消費税率が・・5%→8%になる、手前の月でした月のおじ


 その影響で、仕事量が増えまして、

 (まぁ、覚悟はしていたんですけど・・)

 何か、調子を乱されてまして、

 自分のプライベートだけをできていたワケではないので・・


 何か、もう、春・・桜っ!?*と、

 焦って・・そわそわしてしまっております。


 そうそう、

 消費税率が・・5%→8%になる手前で、

 人々が買いだめをしている、らしい、中・・


 「買いだめをする、お金が、ありません・・」


 ・・そんな、私が、

 春だからと、おいそれと、でかけることもできず・・


 あ、でも、

 広島のサイン会には行きましたけどね♪


 呉ランチも、90件目を迎えることができました\(^O^)/


 そんな、春でした桜

 (まだ、終わってませんけど・・)



 2014.03.30