最後の一葉 みたいな


 写真を撮るのが好きです。

 が・・

 そのワリには、息をする程は撮っていません・・(汗)

 が、

 撮っている時は、息をこらえてでも(?)、撮ってます。


 

 写真を撮るのは、街中が面白いです。


 あんまりその街(らしさ)と関係ないものを撮りたいなぁ・・と、思ったり、

 でも、そういう風に決めちゃうと撮りにくいなぁ・・と、思うのですけど、

 いきなり、道端の紫陽花とか枯れかけた草花とか撮り始めて、

 なかなか先へ進めないことがあるので・・

 結局、やっぱり、そういうのが面白いんだろうなぁ、と、思います。


 いつ、どのタイミングで、撮影欲が勃発?するか、私自身もわからない・・(笑)