昨日、このブログを見ていない人に、

 「自分のブログは食べ物のことばっかり」 と、

 そういった話をしておりました。

 で、

 そんな自分のブログに、恥じる思いや、

 正直な気持ち、危機感も持っております。


 かと言って、急に、

 「こんなお財布買っちゃった❤」 なんてことは、

 載せられそうもないのですが・・


 ↑の 話も、

 「ふつう、女子のブログって、買った財布とかお洋服の話とか、載せますよね」 と、

 その人と話しておりました。

 

 人によるんじゃない・・ とも、返ってこない程、

 その人は「ブログ」を読まないみたいなのですが、

 (FBとか友達知人のものは見ている様です)

 まぁ、そういう内容が多いですよね、といったリアクションでした。


 世の中の大部分と比較して、自分は違う・・という、

 そういったことで、しゅん、と、なっているワケではありません で、

 人として、どうなんだろう・・という、

 そういったことで、ちょっとしゅん、と、なっているのです。

 shun...*

 来る日も来る日も、食べ物のことばかりの人って、どうなの? みたいな・・


 そんな風に思ったので、

 しばらく、

 食べ物以外の話を載せたいと思います。

 


 あ、と、

 紹介記事・・みたいなものを書いている人が、

 急にフッと止めて、消えてしまう気持ちが、最近わかってきました。