今年の7月に、文化ホール裏にopenした、

 パン屋さんです。


ナユミマ 三十日(みそか)日記

 粉こから 呉市中央3-9-1

 

 朝に寄ったことがありますけど、朝も混雑、

 日曜の昼にきましたけど、お客さんが訪れ出すとひっきりなし・・

 ずいぶん評判なのか人気なのか、或いはその両方・・なのでしょうかね^^


 

ナユミマ 三十日(みそか)日記

 束の間の無人の時に、お願いして撮らせて頂いています。

 ホントは補充パンをしなくちゃならない時間だったんですよね。(汗)

 窓向こうのれんがの景色と、シャンデリアが何ともマッチして・・いい雰囲気です。


 本日は、イートインしてみました。


ナユミマ 三十日(みそか)日記
 イートインスペースがあるからっ!!*

 コーヒーとオレンジジュースが用意されています。

 ↑のディスペンサー、

 昔、働いていたところで使っていたのですが、洗浄&組み立てするのが大変だったなぁ・・ と、

 はるか懐かしいことを思い出しました。

 

 

ナユミマ 三十日(みそか)日記


 カレーパンを食べる気まんまんかれーぱんまん。。。だったのですが、

 ピロシキがあったので・・ 


ナユミマ 三十日(みそか)日記
 急にピロシキに心変わりしてしまいました(笑)

 濃いめのアイスコーヒーと合う~


ナユミマ 三十日(みそか)日記


 サンドイッチにはオレンジジュースで、ないと!*

 という方、ご安心ください、

 オレンジジュースも一緒に、食べれます。

 あ、飲み放題ではありませんので、(私も少なめ量で2種類飲ませて頂いております・・)

 無理にがんばらないでくださいませ。(笑)


 この、サンドイッチ、「ん?*ほんのりカレー味?*」・・と、

 原材料をのぞきこんで見たら・・


ナユミマ 三十日(みそか)日記


 ウコン、と、書いてありますね。(読めない様ならあきらめてくださいませ・・)

 この味を拾っちゃったのかなぁ・・

 程良くしっとりした玉子と野菜の味がする中、甘酸っぱい様な、かすかにカレーの様な、味がします。

 美味しかったし、200円というお手ごろ感もいい!*(なんて^^)


 ざっくりした印象のパンたちですパン


 あ、パンの印象は人それぞれです・・なのと、

 相変わらず、厳選した品数しか載せなくてごめんなさい・・

 気になる方はもう、行くしかないでしょ!!*ということで~(笑)

 


ナユミマ 三十日(みそか)日記


 文化ホールの裏、

 元は喫茶店があった場所です~


 粉こから 呉市中央3-9-1

 7:00~19:00 しばらく無休だそうです食パン