呉ランチシリーズですカトラリー


 ハンバーグハンバーグを食べたくて、

 外食で食べるか、家で食べるか迷っていた結果、

 家で食べたんですけど・・


 そんな直後、偶然このお店の近くを歩いておりましたら・・



ナユミマ 三十日(みそか)日記

 Moderns モダンズ 呉市中通2-7-7 前回記事→ 


 閉店・・?


 それは正に、明日・・でした。

 これは万障繰り上げても、こないと・・

 だって・・

 ずっと、

 これを食べたかったんですよね。


ナユミマ 三十日(みそか)日記
 ハンバーグランチ

 ですが、

 今日、MENUを見たら・・



 ちょっと変わって、チキン付きになってました。

 まぁ、チキンも食べれるならいいや・・


 というワケで、

 本日、食べましたものは・・

 

 ハンバーグ(&チキン)ランチ ですっ o(^▽^)c

 最初のひとくち分では気づかなかったのですけど・・

 このハンバーグ、

 よく解(ほぐ)して見ると・・


 こんな ビレビレ肉でした

 ビレビレ肉・・ 私は昔からよく使っている言葉でしたが、

 調べてみると、そんな言葉は存在しないみたいですね。

 まぁ、そんなことは皿の端にでも避けておいて、

 ここでしか食べられないハンバーグだと思いました。


 うーん、こんなことなら、もっと早く食べておけばよかった・・と、思いました。

 (呉ランチ、よく出てくる、このフレーズ・・)

 

 最後なので正直に言及しちゃいますが、

 実は、もっと何処でもあるかんじのハンバーグじゃないかと思っていたんですよねハンバーグ
 とびきり美味しいワケではないのですけど、(失礼)

 ここならではのハンバーグ、というかんじで、

 ふっと食べたくなったら、また、行きたい・・みたいな味でした。

 美味しかったです。


 あと、チキンは、

 ハンバーグと並ぶにはキャラが薄いかな・・でした。

 サラダと一緒にチキンサラダ風にして、美味しく頂きました❤

 



 こちらのお店は特に、何度も通っていたワケではないけど、

 ここで送別会をしてもらった花束思い出があるので、

 やっぱり何だかちょっと残念という気がします。

 通った時には閉店してた・・ってならなくて、よかった^^

 (閉店の1日前に気づくなんて・・セーフ)
 

 Moderns モダンズ 呉市中通2-7-7 

 ランチ 11:30~14:30LO

 ディナ 17:00~22:00LO

 火曜日 定休・・でした。