なぜ?ここが筋肉痛?☆ | 『 イチブトゼンブ 』

『 イチブトゼンブ 』

その日あったことや、ジョン・ヨンファ、CNBLUEのことを気ままに綴っていきます♪

おっはよう音符音符音符




昨日は、めっちゃ久しぶりにテニスしてきたよにひひ




旦那の会社の人たちと。




2時間やってきたんだけど、そのうち私がテニスをしてたのは1時間もないかなガーン



だけど、筋肉痛がきたショック!



しかも、右腕とかじゃなくて、左のおしり~ショック!



なぜ?なぜ?そんなところが筋肉痛!?



張り切って踏み込んだりしてたのかなぁ…。



久しぶりにしたから、全然打てなかったし…。ラリーは出来るけど、試合が出来ない…。



でもテニス好きだから、久しぶりに楽しかったなぁ音符音符音符



今度は、ゴルフの打ちっぱなしだなチョキ





話し変わるけど、先週の金曜からエステのスタッフで働く練習始めたよにひひ



昨日、旦那の顔借りて練習したけど、ヒゲがジャマだった(笑)夕方になるとちょっとはえてくるでしょ!?
無精ヒゲ?



誰か、私にお顔を貸してくださーい(笑)




ではパー