アリス・イン・ワンダーランド☆ | 『 イチブトゼンブ 』

『 イチブトゼンブ 』

その日あったことや、ジョン・ヨンファ、CNBLUEのことを気ままに綴っていきます♪


昨日は、気分転換もかねて一人映画に行ってきました音譜音譜音譜




見たのは、

「アリス・イン・ワンダーランド」


☆ゆうあや☆気まま日記-2010041806430000.jpg


ジョニー・デップとディズニーが好きという理由で見てきたぁWハート




不思議の国のアリス、見たことあるようなないような曖昧な記憶の私笑い




でも、家にはDVDあったけど笑い


☆ゆうあや☆気まま日記-2010041806500000.jpg



映画の内容は、子供ではなくて、19歳になったアリスのお話音譜





貴族社会で暮らし、周囲の言いつけどおりに結婚しようとしたアリスが、アンダーランド(ワンダーランド

じゃないんだよ~!)の未来のために自分の命を捧げようとして、赤の女王と戦うって、自分も成長するって話かな。




ちゃんと、アリスはちっちゃくなったり大きくなったりしてたよ音譜




赤の女王がこれまたブサイクーにひひ



☆ゆうあや☆気まま日記-2010041806440000.jpg

頭がデカイビックリマーク赤の女王の下で働く者はみんな、体の一部を大きくごまかしてたなぁ。付け鼻とかね笑い




赤の女王は外見も醜かったら、性格もこれまた悪い。




白の女王は、正反対の容姿と性格。



☆ゆうあや☆気まま日記-2010041806440001.jpg

「生き物は殺さな~い音譜ルルル~音譜音譜」って感じ笑い




この二人、姉妹だからにひひ 赤の女王が姉ですスマイル



アンダーランドの住人たち



☆ゆうあや☆気まま日記-2010041807030000.jpg

白うさぎなんて、アリスをアンダーランドに連れてくるときの時計を指さして、トントンってするところは、見てて「アリスと一緒~」って思ったかな。



☆ゆうあや☆気まま日記-2010041807040000.jpg

あとは、やっぱりチェシャ猫チシャ猫



私はずっとチシャ猫だと思ってたんだけど、チェシャ猫なの?




アンダーランドの映像もキレイだったよ~。



☆ゆうあや☆気まま日記-2010041806450000.jpg

☆ゆうあや☆気まま日記-2010041807050000.jpg

写真、家の電気で反射してるし~笑い見にくいね~。ごめんね。




アンダーランドの為に、自分の命をかけてアリスは戦うんだけど、アンダーランドに来たばっかりのときは、私は戦わないって言ってたんだぁ。



アリスの成長も見どころ。



ごめ~ん。私、文才まったくなーいあせるあせる自分でもウケるくらい何書いてるのかわかんないし汗




でもね、おもしろかったから、ぜひみんなも見てきてーニコニコ





っておいー!!ジョニー・デップ好きとか言っておきながら、一言も書いてないし~あせる




もちろん、ジョニー・デップもかっこよかったよ音譜



ではではにひひ