1月に準備した料理は、
海鮮鍋,
唐辛子のチヂミ
 
です。
1월에 준비한 요리는
(해물탕),
(고추전) 입니다.

海鮮鍋は、もう一度作ってみたいという方々のご要望を集めて、
今月、準備しました。
해물탕은 다시 한번더 만들어 보고 싶다는 학생들의뜻을 모아서
이번달에도 준비했습니다.

冬はやっぱり暖かいスープが食べたい季節ですよね。

唐辛子のチヂミは、
先月、韓国に行ったときに
母が作ってくれました。
普通に思い浮かべるような唐辛子チヂミではなく、
私も本当に驚いて、
一緒に行った方たちも、もすごくおいしく食べて、
これは料理教室で作らなくちゃいけないと思いました。 ^^
고추전은
전달에 한국에 갔을때
엄마가 만들어 줬어요.
보통 생각하는 그런 고추전이 아닌,
저도 깜짝놀라고,
같이 갔던 분들도 무척 맛있게 먹어서,
이건 요리교실에서 만들어야 겠다는 생각을 했어요.^^

1月料理教室 は
17日 - 午前 11時~
24日 - 午前 11時~

となっております。

1月の料理教室でお会いしましょう。^^
1월 요리교실에서 만나요.^^

 
  


海鮮鍋(해물탕)


  
  
  
唐辛子のチヂミ(고추전)