あたらしいもの | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと



のんびり*Happy life∞
***コースター*** (参考ステッチvol.10)


刺繍、楽しいです。

なんだかいろんなものに刺繍したくなっちゃいます。


残っていたハギレと、残っていた刺繍糸を使って、あっという間に出来上がりました。

製作費用 \ 0 ( ´艸`)


今後はランチョンマット作る予定。楽しいな・・・♪




のんびり*Happy life∞
UNIQLO +J ***


話題のもの。

流行りに乗って、ちょっと前にのぞきに行ってきました。


なかなかえーもんあったので、買っちゃいましたが、さすがUNI、安い( ´艸`)

UNIさんもJILLさんも、えー仕事しますね。


もちろん、UNIさんといえばのヒートテック、そして毛糸パンツ、タイツ、レギンス、などなど・・・、

冬に向けての対策グッズも忘れずに・・・。


最近冷えてきたせいもあるのか、ますます関節ガチガチ・・・(x_x;)

更年期に悩む32歳女性です。


身体冷やさないように、もうすでにコタツ虫です。