おーもーいー・・・。 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


体が、


頭が、


重い・・・。



脳が浮腫ってる感じ・・・。


ボーっとする・・・。



そして、


暑い・・・。



リュープリン使用中の私は、


もちろん生理は無く。


もちろん、


ホットフラッシュ。



急性期は、


吐き気 時々 ホトフラ


でした。



そして今は、


だるい。ひたすら、だるい・・・。



私の血球たちが、減ってきてるのだろうか・・・。


しかも今朝、お腹下った・・・。



こんな時はゴロゴロしてるに限る。


そんな時にホトフラ。


暑い!!


もーーーーーっ!!


扇風機を回す。


は~ぁ、涼しい~。


ホトフラ落ち着く。


扇風機の風が、汗をかいた坊主頭にあたる。


頭が冷える・・・。


ちょっと寒い・・・。


もーーーーーっ!!!



この繰り返しに、少しイラっとする最近。




それにしても、だるいな~・・・。


これも日にち薬か・・・。




あの毒薬、いつまで私を悩ませる・・・。



世間では、


いけない毒薬にハマってしまった夫に悩まされている妻たちが居るようだが・・・。



そんな報道も見たくないほど、


私は薬に拒否反応だ。



ラムネですら、見たくないわ・・・。