復調の兆し | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


昨日、お蔭様で出ちゃいました^^


大物。



夕食前に出ちゃいました~^^



私の腸内環境、やっぱりヤワじゃなかったね。


下剤の世話にもならず、


なんともまあ立派な産物。



夕食も美味しく頂けたわ。



尿の方も、健康的な淡黄色になってきまして、


体の復調をヒシヒシと感じております。



下報告はこれぐらいにして・・・。




脱毛が益々進んできております。


初回のときは2週間後ぐらいからの脱毛だったのに、


2回目ともなるとすぐなのね。



もうすでに丸刈り女なので、


それほど気にはならないのだけど、


確実に毛の量が減っている・・・。


そう、下の毛も・・・。


子供に戻る日も近いことでしょう。


あ、また下の話に行ってしまった・・・。




レース編みも復活です。


現在、テーブルセンターに着手しております。




頭が少しボーッとする感じ、


体のだるさ、


そんなこんなは多少あるけど、


こうして普通に生活できる喜びを噛み締めながら、


のんびり療養しております。



早く美味しいものがた~んと食べたいな~。