やや復活 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


2回目投与後、やっと復活傾向・・・。



初回投与のときと思えば、


は・る・か・に! 楽だった!!



25%減量になったからか、


体が薬に慣れたからか・・・。



が、しかし、


投与当日は、


夕方から吐き気に襲われ、


その後は朝まで嘔吐。


カエルカエルカエルカエルカエルぐらいはリバースしたでしょうか。


朝方はもう出るもの無く、


胆汁様のものがでる有様・・・。



ステロイド、制吐剤、胃薬、


飲まないといけない薬いっぱいあるけど、


薬を見るだけで拒否反応・・・。


気持ち悪~・・・って思いながら無理やり流し込む。



でも、今回は点滴もせずに済んだし、


本当に初回と思えば全然楽だった~。


楽といっても楽じゃないけど・・・。



今朝は普通にダイニングで食事できたし。


私の、投与後美味しいと思える食べ物ランキング。


1位→フルーツ


2位→きゅうり


3位→味噌汁



味噌汁は、吐き気急性期のときは無理だけど、


少し楽になってきたときは、めっちゃ美味い!


日本人だね~。



こうしてまた、少しずつ食べれるようになっていくのよね~。


この数日で減ってしまった体重、また戻さないと。



でも、尿の色・・・。


あの色どうにかならんか~??


いつまであの悪魔の色を思い出させるのさ~!!


水分いっぱい摂ってるけど、


なかなか消えないのね・・・。



トイレ行く度に、気分悪くなってしまうわ。




ゆっくりゆっくり、


体調戻します~。



それにしても、


いっぱい励ましのお言葉頂いて、本当にありがとうございます!!


見るだけで精一杯でしたが、


かなり励みになりました!!!



これからも頑張っていきますよ!!!!!