FEC2回目投与 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


無事、2回目投与終了。


赤いヤツ、見なくて済んだ。


ずっとハンドタオルで顔覆ってたから。


看護師さんもご配慮ありがとうございます。




エンドキサン、5-FU入れてるとき、


鼻の奥がツーンとする感じ。


初回のときも感じたけど、今回の方がキツイな~。



終了後、


初回のときを思い出した。


そうそう、こんな感じだった気がする・・・。



頭がフワフワする感じ、鼻の奥の違和感。


そして初回のトラウマを抱えた私は、


なんだか気持ち悪いような、そうでないような。



気のせい、気のせい!


初回の反省を踏まえて、


まっすぐ帰宅。



昼食は生姜たっぷりのうどん!!


生姜は制吐作用があるらしいので。



よし!


生姜も食べたし、


ナウゼリン飲んだし、


大丈夫でしょ!!!



気合!気合!気合!