こんにちは、高野那々です。

「大好きだからこそ、彼にとって重たい女になりたくない!」

そう思うのは、当然です。^^

でも、頼ったり甘えたりすることを遠慮するのは、モッタイナイですよん♪

セミナー参加者様より、ご感想をいただきました。

実はこのセミナー、私がななさんのセミナーに初めて参加した思い出深いセミナーなのです(*^_^*)

緊張しながら受講したのを覚えています♪

今彼とうまくいっているのは、この甘え方が実践できているからと言っても過言ではないです!

ななさんパートで、彼に甘えること=彼に迷惑をかけると思っていた私の考えを、ごっそり変えていただき、まずは45日間続けてみましょうというななさんを信じて実践。

麗子さんパートで教わった、「嬉しい」「楽しい」「大好き」「幸せ」を地道に伝えたり、彼の喜ぶ甘え方を苦手ながら、ちょっとずつ続けて約2年。

彼は私を一緒にいるとき、とにかくその言葉がほしいみたいで「俺といると楽しい?」、「俺といると幸せ?」っていつも聞いてきて、こちらが答えると、本当にうれしそうです!

たまに大きな喧嘩をしてしまっても、「俺は○○(私)の笑顔に救われてるし、この先も○○(私)を一番笑顔にするのは俺でありたい。」と言ってくれます。

2年たった今でも、「なんでこんなに好きにさせたのよー」と冗談交じりに言われたりしますよ笑

今彼は、私と一緒になるために頑張ってくれている途中ですが、そのベースにあるのは、このセミナーで教えていただいた内容を実践してできたものだと思います。

私も常に男性と戦う状況に身を置くことが多かったため、彼氏だろうと、「甘える」「お願いする」「できないと言う」ができませんでした。

でも、ななさん、麗子さんの後押しがあり、ここまでこれています。

本当に感謝しています!勇気をだしてセミナーに出てよかった!

これからも私たちのために、よろしくお願いいたします。

おお〜素晴らしい〜(≧▽≦)

この方は、高野麗子ちゃんとのコラボ「彼から今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方」にご参加くださいました!

$ブログタイトル

甘えるって、彼に負担をかけることではなく、幸せにすることなんですよ♪

恥ずかしがっていたら、ソンソン!

でも、「彼に甘えてみましょう!」って言われて、明日から突然できるようになるかというと…

そうじゃないですよね。^^;

だから、このセミナーのパワーアップバージョン「新・不倫恋愛の彼から今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方」動画で、サポートさせていただきます♪

$ブログタイトル

$ブログタイトル

こちらの動画は、5月11日より、3万円に値上げをいたします。

5月10日までは2万円でお求めいただけます。

ご覧いただくと、「こうやって甘えればいいのね!」と、おわかりいただけますよ。^^