こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

私は、基本的に、恋愛の駆け引きはオススメしていません。

なぜなら、一時的な効果しか、見込めないからです。

ず〜っとラブラブでいるためには、小手先のテクニックだけでは、やっぱりダメ。

それよりも、男ゴコロを知っておいた方が、役に立ちます♪

恋人に求めるものって、男女で全然違うんですよ〜。

たとえば、女性は、「彼が最近、好きって言わなくなったんです」と悩みますが、男性は違います。

「俺の言うことを、いちいち否定してくるよな〜」

とか。

「他の男のことはホメるくせに、俺のことはホメないのか」

とか。

認められていない、ということに対して、敏感なのです。

だから、もっともっと、彼をホメてあげてくださいませ。

すると、彼は、「この子は、俺のことをよく見てくれているんだな」と、愛を感じるのです。^^

実践された方からのご報告、ご紹介しますね♪

確かに、愛してる〜とか、好き〜とか、いまいちな反応でした。

それって私から言われても嬉しくないのかなって思ってましたが、彼が本当に 言われたいことってホメ言葉だったんですね!

セミナーに参加してよくわかりました。

言うことを変えてみたら(ホメる)私のやってほしいこと、すんなり 受け入れてくれるようになりました。

テキストの褒め言葉、意を決してやってみました!

結果は…驚きの効果です!!

その時は、え〜、買いかぶり過ぎでしょーとか戸惑ってましたけど、後から「なんか今すぐ会いたくなったー。今週いつ空いてるの?」ってLINE来ました!

ナナさんのパートにも勇気をもらえたので、言うことができました。

やってみて、本当に良かったです!

良かったですね〜(≧▽≦)

「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」動画では、もう一人の講師、高野麗子ちゃが、身振り手振り付きでホメ方を教えてくださいます。

$ブログタイトル

彼女は、何と言っても、元ナンバーワンキャバ嬢!

ホメることがお仕事みたいなもんです。^^

私のパートでは、「ホメるって、媚びてるみたいで何かイヤだなぁ」という方でも、すんなりホメられるようになる方法をお話させていただきました!

$ブログタイトル

麗子ちゃん監修の、ホメ言葉テキストも付いてきますよ〜。

$ブログタイトル

これで、ホメの達人になれちゃいます♪