こんにちは、高野那々です。

皆、劇的な変化を、とにかく早く起こしたがるけれど…。

劇的な変化を起こすには、コツコツと小さなことを積み重ねていくのが、一番の近道ですよ。

その多くは、地味な行動ばかりですし、最初は手応さえも感じないかもしれません。

でも、塵(ちり)も積もれば山となります!

それも、大きな大きな山に♪

初めから、「ムリ」「出来ない」と思って行動することを諦めたら、叶うものも叶いません。

今度コラボさせていただくヒーラーの佐竹真理子先生は、「出来ないって言うのは、全部、幻だから」とおっしゃいます。

みんな、なりたい自分になれる。

願いは、必ず叶う。

そんなマインドで、愛と豊かさを引き寄せてきた、真理子先生。

2人で、10月29日(土)に、「愛されエネルギーチャージ付きランチ会♪」を開催させていただきます。

$ブログタイトル

会場は、西麻布の隠れ家レストラン!素敵なところですよ〜。

$ブログタイトル

11時スタートで、前半は真理子先生と対談講座♪

引き寄せの法則を実際に使いこなしている先生から、潜在意識のカラクリについて、お話していただきます。

「潜在意識って、何?」

「引き寄せの法則って、どういうことなの?」

願いが叶う仕組みを、しっかりと腑に落としていただけるよう、色んな質問を考えています♪

そして、12時30分より、フレンチのフルコースを楽しんでいただきますよ〜。

普段着より少しだけオシャレして、お越しくださいね(≧∇≦)

募集は、9月27日のメルマガで行います。