こんにちは、高野那々です。

世の中には、たくさんのノウハウや恋愛本が溢れているけれど…

「私の彼も、当てはまるのかな?」と思ったことは、ありませんか?

同じ人でも、

・仕事は忙しいか?
・奥さんとどんな状況なのか?
・あなたと彼が、どんな出会い方をしているか?


…によっても、うまくいくために取る行動は、違ってきます♪

7月16日(土)の、おとなの恋愛カレッジ参加者さまより、こんなメッセージをいただけています。

ななさん☆

いつもお世話になっております(*^^*)

彼の取説、めっちゃ作りたいです♪

以前のセミナーでお話下さってた時から興味津々♪

ちなみに、以前彼から「俺、●●の取説作れるよ!」って自信満々に言われたことがあります。

…くやしい(笑) 私だって作れるもん!…ということで、宜しくお願い致します☆

またお友だちもできるかな♪楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございます!

カレッジでは、あなたの彼のタイプをしっかり分析しつつ。

今の悩みも、参加者さま同士でシェアします。

なので、停滞している関係でも、前進させる方法がわかります♪

「彼とはうまくいっているのに、結婚の話が出ない…」

そんな悩みが、クリアになりますよ。^^