オリファ発酵美養液 お試し | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

そのまま飲んでも大丈夫な程

自然由来原料100%、シンプル安全処方年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液

発酵のプロメーカーが作ったオリファ発酵美養液6日間お試しコースの体験モニターに参加しました

 

 

 

 

最近、肌質が変わってきた気がする、

肌調子がいまいち、、

愛用コスメなのに効果をかんじられない、、、

 

っていう時、ありませんか、私はあるのです…

 

そんなときはお肌の土台を作る力が弱っているのかも

 

『お肌の底力を引き出してくれる発酵スキンケア』が良いと、小耳に挟み

是非『底力』が欲しい、、、、と体感させていただくことに

 

 

 

 

一番惹かれたのはCELABIO®(セラビオ)と呼ばれている

米ぬか と 大豆 を 納豆菌 で発酵させた天然美容成分に、だけというシンプル処方

 

 

 

 

 

1回1本使い切りのパッケージは完全防腐剤フリー

香料 着色料 界面活性剤 等不要な添加物は一切無し

 

 

 

 

 

使い方は

 

洗顔後、一番最初に使う導入美容液としていつものスキンケアに1本追加するだけ

 

今回は6日間連続で1日1本、夜のスキンケアにブースターとしてプラスしました

 

 

米ぬか、大豆、納豆菌で発酵させ作るセラビオは肌の根本に働きかけ

コラーゲンやヒアルロン酸を自ら作り出す肌の底力を呼び覚ましてくれるそう

 

 

 

 

こういう1回づつパッケージって昔は使いにくい印象を勝手に抱いていた私ですが

実は横にしても漏れない設計なんですよね…

(大昔こぼさないよう必死で鏡とか何かに立てかけていたあの日々は)

 

 

 

 

テクスチャはさらっ

ベタつくことはなく、ぐんぐん肌が飲み干していく印象、使用感とても好みです

 

サラサラでぐんぐんと入り、その後のスキンケア効果を更に引き出してくれるような

ブースターとしての正統派

 

発酵系コスメ独特の香りはどうかなと思っていたのですが、

私はほんの少し感じる程度で気になりませんでした

 

 

これで使用感も好みでないとなるとほんの些細な匂いすら気になって

もう二度と使わないってなるのですが

匂い微妙だけどこれだけはずっと使いたい!!みたいなモノもあるし…

 

 

 

 

 

出来ることならハリ・ツヤのあるさわり心地の良いもちもち肌でいたいものです

 

肌のバイオリズムにあわせ、また是非使ってみたいと思うオリファ発酵美養液でした

 

 

 

 

 

 

オリファ発酵美養液 お試しサイズ

2ml×6本・2,400円

ハーブ初回926円(税別)で購入出来るキャンペーン中

 

東洋発酵
ORifER
オリファ発酵美養液
2ml×30本・12,000円

 

 

詳細は公式で

クリップ発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオリファのモニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

素敵な製品とのご縁に感謝
ペコリ

最後までおつきあいくださり

ありがとうございました

 

 

 

当Blog内レビューは管理人の主観によるもので

効能効果を謳ったものではなく使用感には個人差があることご承知おきください

アフィリエイトは貼っておりません

 

N