エンジェル・ナンバー111 | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

 

毎年この日は11時近くになるとそわそわするのです

 

もう偶然目にする 頻度 以上に

 

常に意識的に

目に映したいものだけを目に映す状態です

 

ヒトは常にそうであって

視野が狭い所以云々いわれがちですが

 

今は映したいものから映す

それでいいと思っているのです

 

その先はまた別です

 

 

1111111

 

 

例えば

 

111を見た人へ

エネルギーの通り道が開きました

あなたの思考はすばやく現実のものとなります

この時期は、思考を賢く選んでください

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください

そして恐れには一切エネルギーを使わないように

そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます

積極的にポジティブな思考を選択しましょう

 

 

ドリーンバーチューのエンジェルナンバー『1』の意味

1は二進法の数字であり、あらゆる数字を1で割ることができます

私たちはみな一つであり、誰もが思考を通じて繋がっています

考えることに注意を払い、恐れではなく望みの方に意識を集中させてください

 

via

 

 

 

エンジェル・ナンバーについては色々あるけど→此処がわかりやすいかしら?

 

 

 

 

 

という数字を、じっと眺めているとどうしても思いだすドラマがあり

 

 

(このドラマ、Season2は蛇足なのではという感想にビクついた私は2を未だ見ていません…)

 

このシーンが好きです。細かい部分は気にしないでください。

 

 

 

 

 

凄く良いことを云うエリックさんのシーン

ラミ・マレックさんの演技すきー

 

 

 

 

 

なんですけれど私は日本語字幕がないと理解できません

英語完璧に理解出来るようになりたいなー

 

 

 

 

 

思考は現実化するっていうし

 

 

 

 
 
ドモアリガト
N
 
Instagram