#excel #エクセル #パウダー&ペンシルアイブロウEX | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

顔の印象はで決まる

 

とかなんとか、よく見聞きしません?

 

 

 

 

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

excel(エクセル)

パウダー&ペンシルアイブロウ EX

 

全8色

(PD01: ナチュラルブラウン、PD02: キャメルブラウン、PD05: グレイッシュブラウン、PD07: モカブラウン、PD08: ハニーブラウン、PD10: ピンクブラウン、PD11: アプリコットブラウン、PD13: アッシュグレイ)

 

1,566円(税込)

 

 

 

 

私は眉メイクが少々苦手(億劫)なのです

自前の眉毛がしっかりあるタイプなのでわりと楽もさせてもらってて

 

 

ただその代わり

お手入れを怠ると両津勘吉氏みたいになるし

(冗談です...なりませんしなりたくてもあんな立派な眉なれませんし)

 

あと若気の至りですとかウッカリとかでなく

いたって正気のまま昔も今も眉全剃りもしますし

 

わりと眉毛自体いじるのは好き

 

 

なので

眉ひとつで顔印象大きく変わるってのは本当よね…と

つくづく実感しております

 

 

 

 

メイクもベテランな大人素敵女性なら

自分に合う、お気に入りアイブロウコスメをいくつかお持ちかと思いますが

 

 

若い頃はあれこれ試し失敗もしますよね

 

 

私は大人なのに眉メイクへの苦手意識のせいか

今でもあれこれ手を出しては

(・・・コレ要らんかったな)

などと買物下手っぷり治らずお恥ずかしい限り

 

 

 

最近は眉マスカラ、多色パウダーパレット、眉ティント

いろいろ流行っており各ブランドからあれこれ選び放題となっておりますが

 

基本的にペンシル型は1本は持っていたいし

 

あるとやっぱり便利

 

 

 

エクセルのこのIN

 

パウダー+ペンシル+ブラシ一体型のアイブロウも何色かリピート中

 

 

 

via

公式

 

 

色展開の豊富さは髪色やファッション、気分で色々と変えたくなる気まぐれさんに優しい仕様

 

 

そして本当に描きやすく、簡単にボカシやすく、誰にでも扱いやすいと思います

 

 

 

via

公式

 

 

 

柔らか楕円芯

フィット感がさらにUPしたナチュラルフィットパウダー

やわらかタッチ立体スクリューブラシ

 

 

 

 

3in1は携帯性も◎

 

 

全体にふんわり濃淡グラデがつけやすく

にじみにくく立体感ある美人眉を初心者でも私でも簡単に

 

 

私が今回使用したのはPD10:ピンクブラウン

 

 

 

ピンクブラウンだからといって不自然なpink眉には勿論なりません

秋らしい落ち着いたカラーです

 

 

ペンシル量に比べるとパウダー量が若干少なめな気もしますが

(いつも先にパウダーがなくなるので)

 

 

1,500円の3in1ですから!最近のプチプラコスメは本当に優秀 ね

 

 

ベスコス2年連続だそう 人気なのも頷けます うん

 

 

 

 

 

 

ご参考になれば幸い

クローバー

 

最後までおつきあいくださった皆様

素敵な製品とのご縁をくださった

常盤薬品工業様

Ripre様
ありがとうございます

ペコリ

 

※当Blog内のレビューは管理人の主観によるもので、 効能効果をうたったものではなく使用感には個人差があることご承知おきください

 

N