ぼくはぼくの為に ”【Movie】Ghost In The Shell ost” | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

Rioの閉会式

 

(え、なんで今頃その話題?と常に今更感溢れる乗り遅れっぷり)

 

 

攻殻機動隊AKIRAっぽいーって

少なからずな方々が思ってたんですね

 

 

私もその1人なのでした

 

 

source

http://rocketnews24.com/2016/08/23/790982/

 

 

セレモニー動画はえねっちけーさんのなんで埋込再生不可です

YouTubeでどーぞ

▶ https://youtu.be/sk6uU8gb8PA

 

 

 

 

 

 

トーキョーでやるなら~

 

音楽プロデュースは

菅野さんとか川井さんの世界観がいいよ絶対ーーーーーーって思って

 

以前Blogに書いていたのですが

 

 

 

三宅さんアレンジの君が代素敵でした

ピナ・バウシュもよく組んでた方)

 


 

 

 

 

今回閉会式リアルタイムで見れず

 

 

Blogにあげてくれている方の動画で観たのですが

もう情報は全てBlog/SNS/webからという感じのBlogっ子…

 

 

Internetがないと生きていけない!

とかになるのはちょっと理想的ではないしイザという時困るので

本当は依存したくないのですが…

 

たまにDigitalDetoxをしようと思う程度には完全に依存しています

 

 

 

そうそう!ダンサーも格好良いなー

誰がメインかなー?って思ったら

 

椎名林檎さんがDirectorってことで

やっぱりAyaBambi/アヤバンビさん

出てたのですねー

 

 

 

そして個人的には大昔新体操部だったので

男子新体操に対してはあまり理解されないのですが少々マニアックな部分で好きです

 

 

 

マリオについては私からは特に何も感想は無いので

 

 

 

 

あゝ~ハーモニーって素晴らしい微笑みはぁとv

 

ってことで

 

 

 

 

 

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ魚の骨宇宙人からだUFO魚の骨魚の骨宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

バイバイ 君といたってしょうがない

バイバイ お別れにキスでもしようか
勘違いにまたがって 君は泣くことができる
ぼくはおりるよ さようなら
いつまでもお元気で

 


バイバイ君といたってしょうがない

バイバイ君がほしいのはこれだけさ
僕はもう外に出るよ ひとりよがりに
君はふるえる
ぼくはおりるよ お先に
もっと もっと もっと もっと

 


君の為に何かすることがあるかしら?
ぼくはぼくの為に
ぼくはぼくの為だけに
バイバイ 君といたってしょうがない


 

勘違いにまたがってそんなに気持ちいいのかい
ぼくはおりるよ おつかれさん
もっともっともっともっと
君の為に何かすることがあるかしら?
ぼくはぼくの為に
ぼくはのぼくの為だけに

バイバイ君といたってしょうがない
バイバイぼくはぼくの為だけに
バイバイ君といたってしょうがない
バイバイ

 

 

 

RCサクセション - ぼくはぼくの為に

とかげきょうのきぶん

 

幾つもの意味溢れるきよしさんの詩ハート02だいすき

 

 

 

 

 

 

 

Amebaって

Androidアプリで動画部分スクロールすると勝手にYouTube公式に移動するのって私だけ?

機種の問題?アプリの問題?OSの問題?

 

動画貼るのってもしかしてとーーっても迷惑だったりするのかしらん

(やめないけどうふふ

iOSアプリだと平気なんだけどな~

 

PCやBrowserでも勿論大丈夫です

Androidのアプリだけーハリネズミなんぜー??

 

 

 

 

 

 

夏休みもうすぐ終わっちゃう

see you

 

 

 

OYASUMI

 

 

 

 

 
WorldPeace
 
N
 
 
 
 

IGのんびり更新中Instagram