”抗酸化力で選ぶ青汁・Paradise Herbs社のORAC-Energie Greens” | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

via

 

 

私が昨日 iHerb初利用限定お得クーポン記事で紹介した

 

クリップParadise Herbs, ORAC-Energy Greens, 3.2 oz (91 g)

 

オーガニック青汁パウダーCOMME des GARCONS

 

 

ORACってなんだっけなー?

って自分で調べてちゃんと書かずに

 

気になる方はググッてね

って丸投げしたことを憶えてますか

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

しかーし

 

以前読んだ素晴らしい記事を思い出したのでリブログってご紹介しますハート

 

 

ちゃんと説明してくださってるーまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

こんな風に説明してくれるBlogがあるとそこから買いたくなるよねークローヴ

 

 

私のよーな自己満記事ダメだね~ごめんちゃい

 

って思いました

 

 

 

 

 

自分のため+(公開している以上は)

少しでも誰かのためになるようなBlogになるよう精進しましょう

 

と思った土曜日の朝

 

 

もうお昼だけどー!!!

 

早い!

 

 

良い週末を☆

 

 

 

私は超仕事中!

お外が殺人的暑さですが皆様熱中症にお気をつけて滝汗

 

 

 

すこーしバテ気味なので好きな香りと好きな音楽と好きな食べモノで元気つけてこーっとにこちゃん

 

 

 

 

クローバー
worldpeace
N
 
ブログランキングならblogram