プリュ EGF ディープモイストマスク #ルイール | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

お肌がとてもキレイな人が言っておりました

 

 

「毎日シートマスクしてると全然違う」って

 

「何も特別高いものでなくていいの」…と

 

 

そこでズボラぐうたらお財布空っぽ横綱の私も重い腰を上げてヨーシ毎日パック

 

ん~ 一日置きパック

 

・・・~せめて三日にいっぺんでもいいかなパック???

 

 

 

否 これなら毎日やろっかなわーい

 

と思えるデイリーケアにピッタリなマスクに出会いました

 

 

 

「ルイール本店」ファンサイト参加中

 

 

Plus EGF DEEP MOIST MASK

プリュ EGF ディープモイストマスク

1袋 20枚入

通常購入1,237円(税抜)

定期で更にお得なコース有り

 

 

 

 

実際にエステサロンで使用されている業務用大容量お得パック

 

 

 

一枚づつ梱包タイプのが使いやすく好きかも~と思っていたのですが

実際この20枚密封タイプ使ってみると毎回ゴミが出ず

エコでとっても良い

 

 

20枚まとめて入ってるのって取り出しにくくないのかなー?

とも思っていたのですが

1枚づつの厚みがしっかりしているからかキレイに取りだせる

 

 

他のシートに手が触れることもなくそこも少々潔癖気味な私に嬉しかった

 

広げやすさも◎

 

 

ただ一点だけ

 

 

これ 美容液がほんっとーにたっぷり

 

見ての通りひたひたと贅沢に入ってるので注意しないと取り出した後にポタポタ垂れるあせる

 

(マスク1枚に対し約美容液1本分20ml!合計400ml!)

 

私が不器用キングだからかもですがその点だけ扱う時に注意するとよいかもGOODはあと

 

 

 

webで圧倒的人気と脅威のりピ率を誇る「プリュ プラセンタモイスチュアマスク

そのプレミアムバージョンにあたる「プリュ EGF ディープモイストマスク

 

 

リニューアル後さらに贅沢成分パワーアップしたときいてワクワク

でもあまりにお得な値段を知った時びっくり!

正直(お値段なり?)…なんて失礼なことを思っていたのですが

 

・・・

 

お値段以上の使用感を実感出来て大満足はーと

 

 

マスク後のお肌はグーーーっとひんやりして保湿鎮静された感抜群

 

 

私はマスクを外した後にペタペタ感がいつまでも続くマスクが苦手なのですが

これはハンドプレス2~3分でしっとりぷるん肌になりました

 

 

密着感もしっかりあるのでスケキヨ使わずとも朝一のお掃除中に10分マスクとかも◎

 

 

個人的には

日差しをたくさん浴びてしまったその日のうちに

お風呂上がりにすぐ

冷やしておいたマスクをON

ウルウルしっとり毛穴キュっを感じながらの髪乾かしたりボディケアしたりっていうのが好き

 

 

そしてこのマスクは使った後もまだまだたっぷりセラムが残って全然乾かないしっかりシート

 

私は人目につきやすい年齢の出やすい手の甲にペタっと置いてます(2枚に裂いて)

 

使用感&コストパフォーマンス最高ハート

 

 

 

 

これからムシムシ暑ーい季節到

 

屋内にいる間はエアコンによる乾燥地獄にさらされ

屋外へ出れば紫外線強烈地獄にさらされ

お肌は常に過酷な環境で過ごすわけでゲッソリ

 

 

もう若くないのは十分判っておりますし毎日のお疲れ肌が加速する前にケアしてあげよう

と思った次第ちゅー

 

 

 

プリュのシリーズはどれも高品質なのにお手頃価格なのがデイリーユースに丁度良い

 

1枚単価 65円乙女のトキメキ

 

お財布にもお肌へも優しいいたわりリラックスケアタイムが可能わーいうれしい

 

 

 

 

全成分  水、DPG、グリセリン、BG、リン酸アスコルビルMg、加水分解シルク、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、加水分解酵母、α-アルブチン、水 添レシチン、ダイズステロール、セラミド3、白金、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カッコンエキス、ヒトオリ ゴペプチド-1、ポリソルベート80、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、マンニトール、エチルヘキシルグリセリン、アニス酸Na、クエン酸、ク エン酸Na、カプリロイルグリシン、フェノキシエタノール

 

敏感肌さん向けにもしっかり対応まじかるクラウン

 

無香料・無着色・無鉱物油・ノンオイル・ノンパラベン・ノンアルコール

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方詳細チェックは公式でもどうぞ

マリメッコ

プリュ EGF ディープモイストマスク(20枚入)

 

ルイール コン美ニエンスショップ 本店

 

 

プリュ製品は他に

「アミノ モイスチュア クレンジングジェル」の使用レポも以前UPしてます

よかったら

クリップhttp://ameblo.jp/naya999/entry-12155580298.html

 

 

 

ご参考になれましたら幸い
ペコリ
最後までおつきあいくださった皆様
素敵な製品とのご縁をくださった企業様
ありがとうございました

クローバー
今後ともよろしくお願いいたします

InstagramIGのんびり更新中

 

拙Blog予約投稿多め

編集再UPの可能性あり

もしもmail通知ONの方いらっしゃいましたら通知無し推奨デス


いつもありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram