#モニプラ #8周年 #マシュマロ | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

 

2016年 今年の2月で

8周年なんですって!

 

 

 

 

 

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラさん

 

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

 

 

 

すごいですね!

 

 

 

8周年記念で作られた限定のマシュマロをいただきました

 

(スライムの冠系の激レアだそうです ん?そんなアイテムありましたっけ?ありましたよね?)

 

 

 

 

私マシュマロが大好きなんです

(何故かと言うとPEANUTS/SNOOPYが好きだから)

 

ダイエットにもお肌にも良いんですよね マシュマロってすまいる違いましたっけ?

 

 

 

嬉しい「ありがとう」をありがとうございます義理チョコ

 

 

そして改めましておめでとうございます

 

 

 

こういう場合

 

・・・

 

平素はひとかたならぬお引き立てを賜り、
厚くお礼申し上げます~

 

とか
 
さて、このたびは貴社創立8周年を迎えられたとの由、
心からお祝い申し上げます~

 

とか
 
本日こうして~周年をお迎えになりますのも、
貴社の皆様の日々の努力の成果と~んちゃら

 

とか
 
これからもますますのご発展と躍進を~んちゃら

 

とか 

 

書くのかな

 

 

※全てそこらのビジネスメール例文集より抜き出しました

 

 

 

 

モニプラさんは私が知っている中では一番ユーザーフレンドリーなサイト作りをしている

モニター運営企業だと私は思います

 

 

私がモニターを始めたきっかけもモニプラさんだったかも?

(記憶喪失気味)

 

まだ初心者1年生とちょっとですが

1番お世話になっているサイトでもあります

 

 

 

気分転換に始めたのですが

 

今は

モニターやってなかったら一生出会えなかった製品を知ったり

お気に入りのコスメに出会えたり

 

やってみてよかった~と思ってます

 

 

モニター系サイトって今たくさんあるようで

私はその辺疎いので全部を把握していませんが

 

間違いなく

モニプラさんは

初心者さんにもベテランさん?にもオススメできますまじかるクラウン

 

 

 

Blogレポ必須ではない懸賞だけのモニプラもあるみたいですよ!

 

 

私が参加しているのはモニプラファンブログっていう方ですクローバー

 

 

ご興味あったら覗いてみてね

 

懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ

 

 

 

 
Have a good one!
良い休日を
naya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
blogram参加中!