Vegefrule(ベジフルール)スムージーマッサージマスク<グリーン> | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

 

卯花月 隠月 ウェヌス

 

新年度 新入学 お引越し

 

桜満開 花曇り 花冷え

 

& TGIF

 

 

 

私にとって四月は一年で一番不思議と心がザワつく時期です

 

 

そして最近では加齢だけでなく空気中に潜む花粉やPM2.5等のせいなのか

肌も荒れ気味

何かとざわつく…

というより…なんだかごわつく時期です

 

 

 

そこできらきら

 

 

ピーリング・マッサージ・マスク・洗顔

いっぺんに4役分働いてくれる時短優秀コスメの登場はーと

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

 

 

Vegefrule

 

ベジフルール

スムージーマッサージマスク<グリーン>

 

130g 1,500円

 

about

 

信頼の明色化粧品さんのグループブランド

桃屋順天館さんのアイテム

 

カテゴリとしては洗顔や洗い流すパック・マスク系にカテゴライズされるのかな

 

こちら二種類あって

 

もう一種は<ベリー>

そちらはエイジングケア+角質ケア

ぷるるんモチモチ肌・ふっくらハリ弾力が欲しい時に

 

 

今回お試しさせていただいたのは<グリーン>

くす毛穴が気になる人向け

 

 

ビタミンCをたっぷり含む「キウイ」などの植物エキスを贅沢に配合

また「アルブチン」「プラセンタ」などの高い保湿成分配合で、うるおいあふれる透明肌に導きます


うるおいで透明感を与える美容保湿成分
キウイ、アボカド、アロエベラ液汁、ドクダミ、プラセンタ、アルブチン、植物性セラミド、コラーゲン

 

酵素+発酵エキス(保湿)
パイナップル、セイヨウナシ、ブドウ果汁、ダイズ、豆乳

 

果実AHA(角質クリア成分)
オレンジ果実、レモン果実、ビルベリー果実

 

フルーツスクラブ(洗浄成分)
モモ核、アンズ種子

 

天然植物オイル(保湿)
アボカドオイル 、オリーブオイル、アーモンドオイル

via

 

 

全成分表示

 

水、グリセリン、DPG、エチルヘキサン酸セチル、キウイエキス、アボカドエキス、アロエベラ液汁、カンゾウ根エキス、アンズ種子、モモ核、リンゴ酸ジイソステアリル、アーモンド油、アボカド油、オリーブ果実油、アンズ果汁、ブドウ種子エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ブロメライン※1、PG、デキストリン、マルトデキストリン、ビルベリー果実エキス、エタノール、オレイン酸ポリグリセリル-10、サトウキビエキス、アルブチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、プロテアーゼ、レシチン、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、コメヌカ油、マンダリンオレンジ果皮エキス、ウメ果実エキス、サトウカエデエキス、モモ果実エキス、豆乳発酵液、アセロラ果実エキス、オニイチゴ根エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、加水分解コラーゲン、ドクダミエキス、ニンジン根エキス、キイチゴエキス、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、キュウリ果実エキス、クズ根エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質※2、ナットウガム、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アーチチョーク葉エキス、プラセンタエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、水添パーム油、カルボマー、PEG-40水添ヒマシ油、ステアリン酸PEG-5グリセリル、水酸化Na、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ポリアクリル酸Na、水酸化クロム、BG、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

 

 

 

 

ビューティーフードでつるんとすべすべ肌 うるおい+角質ケアで透明感UP

 

 

 

 

Detail

 

テクスチャはぷるんぷるんでひんやり とっても気持ち良いーキウイ

 

 

スクラブはそんなにブツブツ感強くないので敏感に傾いている私の春の肌も大丈夫でした

 

 

エイジングケア効果のベリーにも惹かれますが

 

 

先ずはくすみや余分な角質ケアをしっかりしてから

自分にとって効果的なお肌に良いもの入れ込んでいきたいキウイ

 

そのための下地づくりにピッタリ

 

 

使用目安はだいたい週1~2回

 

 

普段からセンシティブスキンというわけではなく

どちらかというと面の皮が厚い系なのでスクラブ私は大好き

だから2回くらいいっちゃっても大丈夫なんですが

 

繊細薄肌さんは1回でも十分じゃないかしら

 

impression

 

ひんやり感が温度差や急に強くなってきた紫外線にびっくりしている肌にとても心地良し

 

 

湿らせた(メイクオフした後)肌に適量(だいたい大きめマスカット大程)使用

 

 

グリーンのジェルクリームの中にフルーツ種子のようなツブツブスクラブ

 

目や口のまわりを避けて強くこすり過ぎないようにくるくる軽くマッサージしつつ伸ばして

 

洗い流します

 

もちろんW洗顔の必要は無キウイ

 

(この写真色味が背後のグリーンに引っ張られ気味でちょっと手がキュウリみたい)

 

 

一度でくすみ抜けとさっぱり感がしっかり感じられました

 

 

ピーリング・マッサージ・マスク・洗顔の4役乙女のトキメキ

 

 

私はお風呂(湯船)に入りながら使うのが一番好き

 

でもくすみの気になる朝の洗顔代わりに使用したりも良さそうです

 

香りはフレッシュグリーンということですが さっぱりスーっとする香り

 

朝使用にしたらよりシャキっとしそう◎

 

 

 

 

フレッシャーズの皆様にも是非オススメしたいです

 

 

ワクワクと同じだけもしかしたら不安なことも多い時期

疲れが溜まってしまうその前に

くすみと一緒に疲れもふっ飛ばしましょう

 

あたらしいことを覚えたら

あたらしいお仕事をがんばったら

その分自分にご褒美を

 

好きなものを食べてたくさん眠って下さい

 

貴方ならきっとどんな道でも成功するでしょう

 

信じています

 

納屋お祖母ちゃんより

 

 

 

 

 

ご興味ある方詳細は公式でどうぞ

COMME des GARCONS明色化粧品(桃谷順天館グループ)

 

 

 

 

ご参考になれますように
ペコリ

最後までおつきあいくださった皆様
素敵な製品とのご縁をくださった企業様

どうもありがとうございます

これらかもよろしくお願いします


クローバー