キュラス マイリセット #QURAS #MyRESET | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 

お休みしようと思ったらあれこれ〆切がたくさんあって今週は眠れなさそう

 

先日「お気に入りの漫画」というタイトルの日記を書いたら

それからずっと漫画が読みたくて・・・

しかもその日記中では名前を挙げなかったけど大好きな漫画家センセーたちがいっぱい思い浮かんできてしまい頭の中がマンガ一色でどうしたものか

 

さて

 

最新エディタでモニプラ用レポ作成時だけは

絵文字を連発しない用

我慢と注意をして作成すると心に決めて現在予約投稿分せっせと作成中

 

あの気持ち悪いお気に入り顔が使えないのちょっと淋しいキモチ

 

ついでにいつものタグも使わず

Simple is BEST

 

目指してみようかなー

 

少し大人っぽくなりたい気分

 

 

 

 

キュラスファンサイト参加中

 

 

 

今回は

女性専用製品のお試しレポです

 

なので男性は読んじゃダメです

 

でもこのBlog読者に男性がどれほど居るのでしょうか

果たして

 

 

 

 

デリケートゾーンのための清浄フォームのモニター参加させていただきました

 

 

 

キュラス マイリセット

 

90mL 2,700円

 

 

デリケートゾーンの角質層は身体の中で最も薄く、まぶたよりも薄い部分

 

なんですって

 

なのでこのふんわりやさしい弱酸性の泡で毎日リセットしてあげます

 

 

このデリケートゾーン専用っていうジャンル

最近急速に日本にも根付いてきているような気が私はしているんですが

どうでしょう??

 

 

以前バリに居た時あちらの女性たちはわりと大勢当たり前の様にデリケートゾーン専用SOAP使ってて

というかローカルスーパー行くとえらいたくさん並んでて

(あれですかね欧米人の移住者も多いからですかね?)

 

それまで このジャンルの製品を全く知らなかった野生児で美容のビの字も関係なかった当時の私などは

 

(日本だとよく婦人科で洗いすぎNGとか石鹸NGとか指導されますよね?)

 

「へ~」っと驚いた覚えがあります

あれかしら 湿度とか そういうことが関係するのかしら

 

そうそう女性のデリケートゾーンの3大悩みが

「かゆみ・ムレ・ニオイ」だそうです

 

そこで

そんな人にはなかなか聞けない

でも気になる・・・

なお悩みをお持ちの方のため

 

入浴時の簡単ケア

マイリセットの登場です

 

 

特徴

 

★柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合 で気になるニオイのもとをやさしく洗い流します
★デリケートゾーンと同じ弱酸性の泡ですみずみまで優しく洗える
★無香料、無着色
★バスルームにおいても気にならないデザイン、つけかえ(別売)がありリーズナブルです

 

 

 

透明キャップを開けると

 

 

 

 

幅広プッシュ式で

 

 

フォームで出てきてくれるのってほんと便利

 

 

 

 

なぜなら私は泡立てるのが世界で一番下手だと自負しているから

 

 

この泡

やわらかいふんわり泡なのすが

逆さまにしても落ちない粘度あり◎

 

洗い流した後もしっとりめ

 

 

渋って以前は

おじいちゃんの加齢臭に~って ばかり思っていましたが

活躍の場がどんどん広がっていますね

 

柿渋はとっても優秀なんですよ~

 

 

柿の葉寿司然り

 

いにしえの知恵

脈々と

 

あ お腹へってるので話が食べ物危険

 

 

石鹸のお話に戻って

 

使用方法は簡単

 

2~3プッシュでやさしく洗ったあと水またはぬるま湯でよくすすぐだけ

 

で これ付替用が別売りしてて親切ですね

 

 

肝心の使い心地なのですが

 

 

私が大好きでいつも愛読していた

モニタ写真すらも常にセンス良く美しいオサレ系美容Bloggerさんが

以前モニターしていたのを先に読んだら

滲みたって書いてあったの

今はアメブロさんから引っ越してしまったのでlinkしませんけど

 

なので使用前はドキドキ

 

でも

 

私はしみませんでした❤

 

 

個人差はあって当然ですよね

デリケートゾーンだけにお顔以上にどうしても

 

もしかしたら内容少しリニュされたのかもしれない??

昔は香りもあったようなこと書かれていたし

 

今無香料ですし

 

なので以前「しみた~」って方も もう大丈夫 かも 知れませんね

わかりませんが 私は責任とれません 笑

 

 

 

 

 

シンプルなパッケージでbathroomにも置きっぱなしにできますね

便利で気の利いた製品が日本にも増えてきてくれて嬉しいです

 

 

 

 

 

ご興味ある方は公式で詳細checkしてみてください

 

女性のお悩みをケアする:QURAS

「美しさの提供はココロのケア」
見えない部分の気になるお手入れを応援するキュラスさん

ありがとうございました

デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット

 
 
 
 

 

 

Have a good one!

 

naya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
blogram参加中!