幹細胞コスメ 薬用ピエリナ | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.








まさかこんな年代になってまで
突発ニキビ&ニキビ跡+毛穴に悩まされる肌だったとはかなしい

中学生だった頃の自分に教えてあげたい
何があろうと絶対いじっちゃダメNG
潰しちゃダメだよNG…我慢一徹だよ!と


いまだに薬用ニキビケアものを探しては飛びつくことになろうとは

って感じですが


怠ってきたツケなので仕方ない

そして現代は昔より遥かに製品数が増え
研究も進み いろいろ自分の肌調子に合わせあれこれ選べる良い時代


今回は
ニキビを予防し
さらにニキビのできにくい
ターンオーバーの乱れのない健やか美白肌に導くための


『薬用ピエリナ Pielina』

お試しさせていただきました


できてしまったニキビ肌トラブル用のケア

オトナの本気のニキビ跡ケアが自宅でしっかり出来る!


ということで気になっていた製品







薬用ピエリナ Pielina

医薬部外品 100mL
通常価格7,370円(税抜)
お得な定期コース他
60日間返金保証有




 指concept


有効成分

星水溶性プラセンタエキス
星グリチルレチン酸ジカリウム


効能・効果が豊富でビックリしました

これから冬だけど紫外線は油断なりません
雪焼けってかなりあるんですよね

夏のBeachよりスキー場の照り返しのが強いと聞いたことが
肌荒れに悩むアウトドア派の方にも嬉しいかも



はぁとv詳しくは→公式にてどうぞ


 指how to



衛生的に使える上
ズボラに嬉しい楽ちんプッシュポンプ式


サイトを見ると簡単ケア方法として推奨されていたのが

朝晩1日2回
洗顔後すぐの1分ケア


☆ニキビの気になるところや顔全体にお化粧水として使用

ポンプ式なので使用量も毎回必要な分だけ

1使用につき2~3プッシュ

かなり粘度の高いテキスチャです


透明セラム状

伸ばすとお肌がペタペタっと手のひらにくっついてくる系

私あんまり好きじゃない系 笑


でも!

人肌で温めるようハンドプレス じっくり1分

せっかちになってはいけませんね~

心にも余裕がないとストレスでニキビが増えちゃう

こういう時
ハっと己のセッカチ慌てん坊っぷりを反省します


ゆったり深呼吸し
時間にも心にもゆとりをもって丁寧に暮らしたいものです…ハーブ


 指impression


今使っているスキンケアラインにはどうしてもグリセリンの濃ゆいのは組み込めなかったので

普段のスキンケアをお休みして朝晩コレだけ2週間弱使ってみました

実際突如数十年ぶりに出来てた鼻筋横の巨大PMSニキビが
ぐんぐん落ち着いてくれたのが嬉しい

落ち着いてきたら朝だけに切り替えて
ニキビが出来やすい場所だけに使用しています
なのでコスパ◎

夜はしばらくグリセリン抜きでケアしてたのでひさびさの濃厚保湿感が新鮮でしたハート02




私は長年間違ったニキビケアを続けてしまったため
かなり傷んだ肌

なので赤らみや毛穴の凸凹や黒ずみに対し
目に見えて感じられる効果がでるにはまだまだ時間がかかると思いますのでしっかり継続してみたいと思います 

それにしても今回お試しさせていただくにあたっていろいろなサイトを調べていたのですが

幹細胞コスメって随分いろいろある上にサイエンスって進化発展しているんですね~
(当たり前…)


幹細胞コスメについてもっとしっかりお勉強したくなってきましたsei






ご参考になれますように
ペコリ

最後までおつきあい下さった皆様
素敵な製品/ご縁をくださった企業様
ありがとうございます

これらかもよろしくお願いします





Have a good one!

naya



Instagram




ランキングに参加しています

▶遊びに来てくれてどうもありがとう


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキングならblogram
blogram参加中!



靴下はいて寝る? ブログネタ:靴下はいて寝る? 参加中


靴下履いて寝てた(過去形)

気づくと脱いでるくつした

一説によると
靴下より
足首を冷やさないレッグウォーマが寝るときは良いと聞き

最近はレッグウォーマにしてる
ドッチが良いとか正解はないだろうし正しさに興味はなくて

好みで

昔冷えとりで何枚も靴下履いてたんだけど
絶対寝てる間に脱ぎ散らかすのなんであれ

私夢のなかで靴下王国か何かと戦ってるの?ひよこひよこひよこ