痛いのはお好き? ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸美容液 | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.



こんにちは
ブラームスはお好きですけれど
痛いのはお好きじゃない私です


今回は痛気持ちいいのがお好きな方に是非オススメ指








@コスメ 美容液ランキングでも1位だったとか
とにかく発売以来反響がすごく大人気の「強」炭酸美容液

案外みなさま痛いのお好きなんですね

もしくは肌がお疲れになっていないか

こちら
肌が疲れている人程「痛い」と感じるとのこと

たぶん皆様の感じている「痛気持ちいい」と

私の感じている「痛い(しぬほどいたいむしろしぬ)」には

ものすごおおおおおおおおく大きな隔たり

超えられない壁があるように思っています

何にでも個人差はありますが…

こちらに関しては絶対的超えられない壁がある絶対

痛っ うあああああ ひ~~~

それしか感想がでてこないので肝心の「効果」を知る術がない

使用後アンケートでもモニター始めて以来初の全設問欄AllNegative回答

でもこれだけ大人気でクチコミも良いということは合う人はバッチリ合うということ◎

ものすごく支持されるカリスマ的なものにはその反面アンチがでてくるのものですし
100人中100人に好かれるものはなし

DEAD OR ALIVE
一か八か
ALL or NOTHING
的な…美容液でしょうか


私の場合使いたいけど今は無理なだけで決してアンチなわけじゃないんです!

ほんとは皆様と一緒に効果を享受したかったんです!


痛いのを我慢して続けるとその「痛い」が「気持ちいい」に変化して正常に機能し始めるのだそう

痛さを感じてる時は肌がまだ目覚めていない状態だそうで

でも痛くて痛くて耐えられなかったんです
軟弱モノと罵られても構いません…

私いつ目覚めることが出来るでしょうか
永遠の冬 冬眠の季節を感じています




なので…
どうやってレポートすればいいのかわからなかったのですがそのまま書きました


ディースプラッシュ・ラベッラ
炭酸美容液

120g 3,066円(税込)set割引コース等各種有


このシリーズ他に2種あって
炭酸オイル美容液の緑ボトル
温感炭酸洗顔フォームの橙ボトルがあります

今回2種 洗顔フォーム
こちらの炭酸美容液とセットでお試し機会を頂いていました


 concept


いまやエステで大人気の炭酸パック
シミシワたるみに効果があり
肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返ると話題

しかし
エステや家庭用の炭酸パックは高額で手間がかかる…
そんな声にお答えして誕生したのが
誰でもどこでも簡単に炭酸エステが体験できる
『ディー・スプラッシュ・ラベッラ』


シミ・シワ・たるみの改善策はそれらの原因を取り除くこと

炭酸トリートメントはお肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し
原因を抱えていた“今までの肌”を
“悩みのない新しい肌”へとシフトチェンジできるまったく新しい美容法です

 how to



プッシュノズル


プシューっと押すと
ふわっふわの泡状態で出てきます



両手を使い手のひらでかるーく泡をつぶすと
パチパチパチパチチッッとほんとに良い音がなっています!

これをお顔にのっけていくわけです



ここでわたくしからひとこと
絶対目の周りには乗せないで…
三途の川が見えます


 impression


初回 顔に泡乗せた瞬間から猛烈に痛くて瞬間猛ダッシュして
未だかつて見せた事のない機敏かつ無駄のない動きで洗面所へGO
すぐ洗い流してそのあと枕に顔を埋めてえっぐえっぐと泣きました

命がけのモニター体験ってあるんですね笑

あとから色々しらべたらボディ用とか書いてあるところもあり
なんだ顔が痛いなら
身体に使えばいいじゃない方式に切り替えていくことに

あ 今思ったけれど
頭皮とかにも気持ちよさそう嬉しい

とにかく
痛みを感じても我慢できる痛みだけで他に何も異常がなければ使って大丈夫だそう


私は顔が灼熱で燃えるような熱さと痛みに耐えられず呼吸困難に陥ったので
洗い流してしまいましたがうひひ・ピンクマ

面の皮が厚いことでは有名な私なので大丈夫と思っていたのですが
これだけ痛いということは相当に肌が疲れているんですね汗

脚から試せばよかったです

明日から脚でがんばりますGOOD



メーカー名:GINZA:ARK
ブランド名:GINZA:ARK
製品情報:『
ディースプラッシュ・ラベッラ』
ユビキノン、アルブチン、プラセンタ、ヒアルロン酸を贅沢に配合した炭酸美容液です。炭酸ガスの力で美容成分を角質層に浸透させます。気になる肌悩みに。

via @cosme



革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!


何かがご参考になれたら幸い…
ペコリ

長文おつきあい下さった皆様
素敵な製品/ご縁をくださった企業様
ありがとうございます

これらかもよろしくお願いします



Have a good one!

naya

コスメレビュー

ブログランキングならblogram