エイジングレスキュー美容液 プリュ APPS アドバンスエッセンス | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.








私の大好きな美容成分
『新型ビタミンC誘導体APPS』配合美容液
お試しさせていただきました



プリュ APPS アドバンスエッセンス

30ml 2,473円(税別)




 concept




『年齢を重ねてもお肌は復活する』

頼もしいキャッチコピー




APPS以外にも美肌サポートしてくれる成分は植物由来で好感度大




私はこの成分「APPS」が大好きで笑
何度もこのBlogでも記事にしていて…

既にエイジングケアに取り組んでいる方ならご存知と思いますが
これからエイジングケアしようかなぁな年代の方
注目しておいて決して損はない成分だと思ってます指



年々確実に強くなってきてる紫外線たっぷりなこの季節
本当に頼りになる成分です


全成分もきちんと箱裏に
見やすいサイズが親切仮かお
(老眼疑惑進行中の私にも見える笑




 how to


衛生的に使え適量のわかりやすいプッシュディスペンサー


楽なので個人的にプッシュ式大好き



最初の手のひら写真がワンプッシュ分
テクスチャはぷるんとしたジェル状

なのですが!


手のひらにとってくるくるするとやわらかみが増してテクスチャが変化していきます

なのでとてもお顔になじませやすい

ハンドプレスであまり顔を擦ることなくなじませやすい
スーっと入っていきました

私の苦手なペタペタするベタつき感は薄いです
(塗布直後はペタっと感じます)
でもいつまでもベタベタする感がないので助かります

そして
なんといってもお値段

他にもAPPS配合の製品はたくさんいまありますが
このくらいの価格だと贅沢にたくさんデコルテと言わず腕など全身に使える

原料メーカとコラボし中間マージンを排しパッケージコストを最小限にし実現した価格だそうです

手に取りやすい試しやすい価格ってやっぱり消費者には嬉しいことです

 impression


これまでズボラちゃんだったとはいえ
学生時代も含めればビタミンCコスメ
結構たくさん使ってきてます

中にはピリっとしたり 赤みがでたり 合わないものもありましたが
この『APPS』成分が登場してからほんと助かってます
低刺激というか敏感に傾くこともある私にも刺激無く使用出来るので安心して使えるんです


こちらを使いはじめて感じたのは

くすみ抜けのよさとキメが整ってツヤが出ること

継続すれば私の一番の悩みである「たるみ毛穴」にも効果がでるのかな

ワンプッシュでも十分な量に感じたので
コスパすごく良い

べたつきは苦手だけど夏でも紫外線対策はしっかりしたい
保湿感もしっかり欲しい時
お顔のスキンケアには無香料が好きな方にオススメですスキ










ほんの少しでもご参考になれたら
ペコリ

最後までおつきあい下さった皆様
素敵な製品/ご縁をくださった企業様
ありがとうございます

これらかもよろしくお願いします



Have a good one!

naya
(体調不良が続きお返事やらアレコレ滞り気味ですごめんなさいぺこり



コスメレビュー

ブログランキングならblogram