【MistSpray】#天使のめざめ 全身に使える炭酸ミストスプレー | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.









こんばんは今日も一日おつかれさまです!

はーつかれたー!一息つこう。。。
って時、気分転換に何しますか?

甘いものとったりケーキお茶にしたりコーヒー
アロマディフューザーで芳香浴したりラベンダー
それからミストスプレーも私はわりとよく使います好


炭酸美容もすっかり定着した今日このごろ

ズボラちゃんは炭酸パックとか興味津々なれど
(色々手間がかかりそうだな…)となかなか手を出せずにきました…

が しかし


コレなら楽そう…!と見つけた時ピピピと来まして
今回ご縁に恵まれてお試しさせていただいておりましたエルモ

炭酸ミストスプレー
天使のめざめ
125g
SALE中 2,200円(税込)※naya調べ


【成分表示】

水、グリセリン、BG、二酸化炭素、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、酢酸トコフェロール、ピーナッツ油、スクワラン、窒素、銀、炭酸水素Na、セルロースガム、ラウリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、メチルパラペン

使い方は簡単
1~3秒シューってしたら
乾くまでそのままに


1~2分後には口角やあちこちがキュッっとリフトアップ
ってことだったのですが
だだ下がりしている私にはちょっと厳しかったかな笑

若いうちにつかうべきですね~指

そして

これめちゃくちゃめちゃくちゃmistの粒子が細かいんです

今まで使ってきたミスト状の化粧水の中で今のところ№1に細かいmist

本当に違和感ない霧の中にいるみたいというか

あたりがとにかく優しくフワっと広範囲に噴射してくれるので

メイクの上からでも崩れる不安なくとても安心して使えました


二酸化炭素が肌理を整えてくれてヒアルロン酸のmistなので潤いとツヤもUP


リフトアップを謳っている製品ですので
お風呂あがりに垂れた乳や尻も上がったらLuckyと全身に使ったのは内緒です

髪の毛にも使ったらまとまりやすくなり良い感じ

そしてリフレッシュに最適です◎



check it out



何方かのご参考にほんの少しでもなれますようにペコリ





Have a good one. naya